虎ノ門法律特許事務所

借金で悩み過ぎる前に当事務所にご相談ください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都港区虎ノ門1丁目22番13号 西勘虎ノ門ビル7階

電話番号
この事務所の電話番号
03-6205-7455

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

虎ノ門法律特許事務所の概要

  • あると法律経済綜合事務所
借金で悩み過ぎる前に当事務所にご相談ください。
自己破産をすることに恥かしがることはありません。一刻も早く生活の再生を進めましょう。
虎ノ門法律特許事務所の説明
虎ノ門法律特許事務所は、交通事故の損害賠償、離婚問題の慰謝料・財産分与・親権、労働問題、借金問題(破産・個人再生・債務整理)、不動産紛争、消費者問題、ネット上のトラブル(誹謗中傷、名誉毀損等)について経験豊富な弁護士が対応致します。
http://www.toranomon-law.jp/
所属・著書・資格等
第一東京弁護士会、民事介入暴力対策委員会
日本弁理士会
日本商標協会(JTA)
公益社団法人著作権情報センター(CRIC)
租税訴訟学会
全国倒産処理弁護士ネットワーク

虎ノ門法律特許事務所の方針と特徴

担当弁護士が、ご相談内容を懇切丁寧にお聞きし、最適な解決方法を依頼者様とご一緒に考えさせて頂きます。
そして、依頼者様にとって最善の解決を導けるよう尽力致します。ご自身で「自己破産するしかない」と考えていらっしゃる方でも、他の解決方法や個人再生手続等の可能性がある場合もございます。また、過払い金返還請求についても迅速に対応します。

〜自己破産及びその他の債務整理のメリット、デメリットを分かりやすくご説明致します〜
自己破産については、どのようなデメリットがあるのか分からず、不安を抱えておられる方も多いのではないでしょうか。自己破産については、間違った認識をされている方も多くいらっしゃいますが、正しい知識を持って頂く事でその不安を解消し、より安心して手続に望む事が出来るはずです。当事務所は、任意整理、自己破産、個人再生、過払金返還請求それぞれのメリット、デメリットについて丁寧に分かりやすくご説明し、依頼者様のご不安を解消致します。

〜個人再生、過払金にも力を入れております〜
■個人再生は、自己破産とは違い、自宅や車などの財産を残したまま、債務の大幅な免除を受ける事が出来る便利な債務整理手法です。例えば、住宅ローンの支払いに行き詰まった場合等は、個人再生を行なう事で、競売などの事態を回避出来ます。当事務所は、債務の状況から自己破産よりも個人再生が良いと判断した場合は、積極的にご提案致します。
■過払金は、借金返済から10年で時効により消滅してしまいます。既に借金返済が終わっている方でも、過去にキャッシング等の借入をして返済をしていた場合は過払金が発生している可能性があります。診断は無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

虎ノ門法律特許事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:無料

面談相談料:初回無料

虎ノ門法律特許事務所の実績とお客様の声

当事務所の弁護士は皆、温厚で親しみやすい人柄であることから、「相談しやすい」「相談して良かった」という依頼者様のお声を多数いただいており、大きな励みとなっております。お気軽にご相談ください。

虎ノ門法律特許事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※虎ノ門法律特許事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※虎ノ門法律特許事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP