いちい法律事務所

借金問題は自己破産以外にも色々な解決方法があります

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可

長野県松本市並柳4-14-13

この事務所の電話番号050-3174-4491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

いちい法律事務所の概要

借金問題は自己破産以外にも色々な解決方法があります

個々のご事情、借金の状況をしっかりと精査し今後の見通しと解決策のご提案致します。

いちい法律事務所の説明

相続、離婚、交通事故、破産・債務整理、建築紛争などに関する法的問題に、親身に対応致します。

http://www.ichiilaw.jp/

所属・著書・資格等
長野県弁護士会

いちい法律事務所の方針と特徴

借金のお悩みは、なかなか人に相談しづらいものでしょう。けれども、借金問題は法律の力で解決可能なケースがほとんどですので、是非勇気を出して早目に弁護士にご相談頂きたいと思います。
当事務所の弁護士は、サラリーマンとして約8年の社会人経験がございます。
そのため、「会社や家族に知られたくない」「自己破産したことを周りに知られたくない」等のご事情についてもしっかり理解し、現場感のある法的アドバイスをさせて頂けると自負しております。
ご安心してお気軽にお問合せ下さい。

~借金問題は自己破産以外にも色々な解決方法があります~
例えば、当事務所のご相談者の中にも、「自己破産しかない」と思いつめていたが、ご事情を伺うと個人再生(裁判所を介して行う借金の減額を目的とした手続き)が可能なケースや過払い金は発生しているケースなどもございます。
当事務所が、個々のご事情、借金の状況をしっかりと精査し今後の見通しと解決策のご提案致します。

◆継続的な収入があり、返済の継続が可能なケース
継続的な収入があり、返済の継続が可能である場合は「任意整理」を行うことが可能です。当事務所がご相談者様と債権者との間に入って、今後の返済計画について見直しを行い「返済期間の延長」「返済額の減額」「将来の利息のカット」等について交渉します。

◆自宅を手放さずに解決したいケース
自宅や車を売却せずに債務整理を行いたい場合は、「個人再生」という選択肢もございます。詳しくは当事務所の弁護士までお問い合わせ下さい。

いちい法律事務所の料金例

メール相談料:基本的に、ご相談は面談にて承っております

電話相談料:基本的に、ご相談は面談にて承っております

面談相談料:原則として、30分5,500円 (税込)

PR

ご相談料は内容により、30分を超えた場合でも上記の金額でお受けします

いちい法律事務所の実績とお客様の声

少しでも気がかりなことがございましたら、お気軽にご相談ください。

いちい法律事務所に所属する専門家

いちい法律事務所

長野県松本市並柳4-14-13

050-3174-4491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス