西村法律事務所

諦めず、ご相談にお越しください。よりより解決方法を探します。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

三重県四日市市諏訪町5番9号 メゾントレンディー2階

この事務所の電話番号050-3177-2914

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

西村法律事務所の概要

諦めず、ご相談にお越しください。よりより解決方法を探します。

依頼者様にとってベストな道をアドバイスできます。
生活の再建と、人生の再スタートを応援します。

西村法律事務所の説明

地元の皆様の明るい未来と地元企業の発展のため、サポートさせていただきます。
小さなお悩みでも、お気軽にご相談にお越しください。

https://www.sosapo.org/lp/nishimura_law/

所属・著書・資格等
三重弁護士会
欠陥住宅被害東海ネット

西村法律事務所の方針と特徴

返しきれない個人の借金を整理するには、主に3つの方法があります。

●任意整理…債権者と交渉し、将来の利息の支払いなどを免除して分割で返す方法
●個人再生…裁判所に提出した再生計画をもとに減額された債務を分割で返す方法
●自己破産…裁判所ですべての債務を免除してもらう方法

誰もが自己破産を選べるわけではありませんし、自己破産には一定額以上の資産は手放さないといけないというデメリットもあります。
また、個人再生は住宅を手放さずに債務整理できるというメリットもあります。
どの方法がベストかは債務の額や資産状況によって異なり、弁護士と相談しながら進めます。

◎目標は、生活の再建と人生の再スタートです◎

債務整理は重要ですが、借金を返すことは最終目標ではありません。
借金せずに生活するクセをつけないと、また借金を繰り返してしまうからです。

当事務所では依頼者様に生活を再建していただくため、お金の使い方の面でもアドバイスします。
人生の再スタートを切るため、諦めず、思い切ってご相談ください。

西村法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお伺いします。

電話相談料:お電話でのご予約も承りますが、ご相談は面談でお伺いします。

面談相談料:30分5000円(税別)

PR

お見積は初回ご相談時に明確に提示いたしますのでご安心ください。

西村法律事務所に所属する専門家

西村法律事務所

三重県四日市市諏訪町5番9号 メゾントレンディー2階

050-3177-2914

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス