浅尾法律事務所

津市はもちろん三重県全域からの法律相談を承っております

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積り可能

三重県津市中央4番11号 橋本ビル203号

この事務所の電話番号050-3138-4832

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

浅尾法律事務所の概要

津市はもちろん三重県全域からの法律相談を承っております

アットホームで相談しやすい弁護士事務所です。何でもお気軽にご相談ください。

浅尾法律事務所の説明

◆いつでもお気軽にご相談頂ける雰囲気づくりを心掛けております。
◆分かりやすく説明することも弁護士の技術のひとつと考え対応しております。
◆ご相談者から信頼頂けることを第一にサポートをさせて頂きます。

https://www.sosapo.org/lp/asao_law/

所属・著書・資格等
三重弁護士会
平成10年4月~平成11年3月副会長

浅尾法律事務所の方針と特徴

◆ご相談者様の不安な気持ちに寄り添います
当事務所では、法律問題でお悩みの方の不安な気持ちに寄り添い、その不安がなくなるまで徹底的にサポートいたしております。
当事務所では、まずご相談者様ご自身の力強い味方になれるよう最大限努力いたします。
そして、ご相談者のご事情ごとにこれから起こりうる可能性、そして法的解決の道筋、最適な解決方法をご提案し、サポートしてまいります。

◆アットホームで相談しやすい事務所です
「こんなことで弁護士に相談していいのか」と迷っているうちに状況が悪化してしまうケースは多々ございます。現に当事務所にいらっしゃるご相談者様の多くが「もっと早く相談すれば良かった」とおっしゃいますし、当事務所といたしましても「もっと早くご相談にいらして下さったら、トラブルを回避できた、もしくはもっと早く解決出来た」と思われるケースは実に多いものです。
法律トラブルは、早目にご相談頂くことで、解決策の選択肢も広がるものです。
ですから、ご自身で些細な事などと決めつけずに、どうぞお気軽に早目にご連絡ください。

【主なご相談内容】
・離婚
親権、養育費、慰謝料、財産分与、年金分割、面会交流

・相続
遺言作成、遺産分割、各種相続手続き

・交通事故
示談交渉、後遺障害認定サポート

・不動産関係
借地借家、賃貸借、明け渡し、家賃滞納、敷金返還

【その他のご相談】
・債権回収
・損害賠償
・消費者問題
・債務整理
・企業法務
・刑事事件

上記の他にも幅広いご相談に対応いたしております。

浅尾法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:30分5,500円(税込)

浅尾法律事務所の実績とお客様の声

当事務所は、三重県内はもちろんのこと、愛知県内のご相談にも広く対応しております。

浅尾法律事務所に所属する専門家

浅尾法律事務所

三重県津市中央4番11号 橋本ビル203号

050-3138-4832

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス