伊藤幸紀法律事務所

目指すは小回りの効く街の弁護士さん。弱い立場の方の味方です

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-3-7 ヒシタビル10F

電話番号
この事務所の電話番号
052-265-6942

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

伊藤幸紀法律事務所の概要

目指すは小回りの効く街の弁護士さん。弱い立場の方の味方です
初回相談料無料。相談者様の苦しいお気持ちに寄り添い、誠実な対応をモットーに、全力でサポートします。
伊藤幸紀法律事務所の説明
企業勤めで培ったリアルな社会経験を元に相談者様に寄り添い、更に法律の専門家としての知識で選択肢をご提案し、問題解決の手助けをいたします。

伊藤幸紀法律事務所の方針と特徴

小回りのきく地元密着型の弁護士として相談者様に寄り添い、親切・丁寧な法律相談を心がけています。

「自己破産」や「債務整理」の必要がある場合、そもそも金銭的な余裕がないため、弁護士に相談できない…など、お悩みではありませんか?
当事務所では、まずは、相談していただけるよう、初回相談料を無料としています。
そもそも、当弁護士が、弁護士を志したのも「弱い立場の皆様の味方になりたい」といった思いからでした。
原因に関係なく、金銭的に厳しい立場にある方を法律で守り、法律で手助けできるよう、お手伝いいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

【弁護士紹介】
過去に、労働環境の整っていない企業で働いていたことがあります。その企業では同僚たちが体を壊しても、何の保障もなく、同僚やその家族が見捨てられていく……というケースを目の当たりにしてきました。
そういった状況を見て、
「この人たちを助けたい」
と思ったのが、弁護士になった理由です。

社会的に弱い立場の方や、金銭的に苦しい方の味方となって、彼らを法律で守り、法的な援助を提案していきたい。
過去の苦い経験を元に、弱い立場の方を切り捨てるような事のない弁護士でありたいと思っています。
企業で働いていた経験があり、相談者様と近い社会経験を持つことや、リアルな悩みに実感を持ってお応えできることが強みです。どうぞお気軽にご相談ください。

伊藤幸紀法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

(旧)日本弁護士連合会報酬基準に準じます。
 自己破産 着手金 事業者  50万円~(税別)
          非事業者 20万円~(税別)
 民事再生 着手金 事業者  100万円~(税別)
          非事業者 30万円~(税別)
          小規模個人再生および給与所得者等再生 20万円~(税別)
 任意整理:着手金 事業者  50万円~(税別)
          非事業者 20万円~(税別)
 報酬金 免責決定、再生計画認可決定、債務の減免、履行期限猶予を得たとき
 経済的利益の額が
      300万円以下の場合         16%
      300万円超え3000万円以下の場合 10%+18万円
      3000万円超え3億円以下の場合   6%+138万円
      3億円超えの場合           4%+738万円

伊藤幸紀法律事務所の実績とお客様の声

【取扱案件例】自己破産、個人再生、債務整理など

伊藤幸紀法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※伊藤幸紀法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※伊藤幸紀法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP