アトラス綜合法律事務所

初回相談30分無料/本八幡駅9分・イオンタウン市川大和田2階

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駐車場がある

千葉県市川市大和田1-1-1

この事務所の電話番号050-3173-2652

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

アトラス綜合法律事務所の概要

初回相談30分無料/本八幡駅9分・イオンタウン市川大和田2階

困っている方は絶対に見捨てません。少しでも早く、その「不安」を「安心」に変えられるようお力添えいたします。

アトラス綜合法律事務所の説明

アトラス綜合法律事務所の弁護士 本宮秀樹と申します。私は常に、「困っている方を絶対に見捨てない」そんな想いでご相談を伺っています。
「イオンタウン市川大和田」の2階にあり、周囲の目を気にせず・気軽にお立ち寄りいただけるのも特長の一つです。少しでも早く、その「不安」を「安心」に変えられるよう、全力でお力添えいたします。

https://atlas-lawoffice.com/index.html

https://www.sosapo.org/lp2/atlas-law/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会
●2020(令和2)年度
 千葉県弁護士会副会長(刑事弁護,広報等担当)
●日本交通法学会所属
●境界問題相談センターちば 相談・調停員

アトラス綜合法律事務所の方針と特徴

はじめまして。アトラス綜合法律事務所の弁護士 本宮秀樹と申します。
事業承継は「後継者さえ見つかればすぐにできる」というものではなく、時間をかけ、計画的に進めなければなりません。

なぜなら、後継者の選定・育成はもちろん、技術や人脈などの「見えない資産」も承継しなければならないからです。また、事業承継には、会社法の問題や相続法の問題が絡むこともあり、法的リスクを回避するには、専門家のサポートが欠かせません。

当事務所は「イオンタウン市川大和田」の2階にあり、お買い物ついでに・周囲の目を気にせず・気軽にお立ち寄りいただけます。初回相談は30分まで無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

――当事務所は困っている方を見捨てません――
ご相談を伺い「ご希望を全て叶えることは難しい」と思われる場合も、私がお断りすれば、ご相談者様は他の事務所に行き、再び似たような対応をされるかもしれません。であれば、なんとか私のところでお受けして、最善を尽くしたいと考えております。私では解決が難しい場合も、問題を迷子にはさせませんのでご安心ください。

――このようなお悩みはありませんか?――
✔ 経営者が高齢になり事業承継の話が出ている
✔ そろそろ引退して、子供に会社を継ががせたい
✔ 今まで会社に貢献してくれた従業員に、後を任せたい
✔ 引退時期や後継者はどう決めるべき? など

アトラス綜合法律事務所の料金例

メール相談料:初回相談1往復まで無料

電話相談料:初回相談30分まで無料

面談相談料:初回相談30分まで無料、以降30分5,500円(税込)

アトラス綜合法律事務所に所属する専門家

アトラス綜合法律事務所

千葉県市川市大和田1-1-1

050-3173-2652

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、事業継承・事業承継相談サポートに掲載している弁護士、税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。事業継承・事業承継相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス