外海法律事務所

豊富な実績による知識とノウハウで円満解決に向けて徹底サポート

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都千代田区麹町1-6-9 DIK麹町ビル3階

この事務所の電話番号050-3159-6470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

外海法律事務所の概要

豊富な実績による知識とノウハウで円満解決に向けて徹底サポート

海外在住の方もEメール、チャット、テレビ通話等でご相談可能です。英語対応も行っております。

外海法律事務所の説明

ご依頼者様とのコミュニケーションを重視し、心に寄り添うことをモットーとし、スピーディーに、かつ将来に不安を残さない真の紛争解決につながるような最善の方法を徹底的に考え、実行します。

https://www.tonogai-law.com/

https://www.sosapo.org/lp2/tonogai-law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会所属(登録番号30919)
ニューヨーク州弁護士(登録番号4719845)

外海法律事務所の方針と特徴

外国籍の方との離婚、ご自身が日本在住の外国籍の方の離婚問題はおまかせください。当事務所は国際案件を得意とし、多岐に渡って様々なケースの離婚問題を解決に導いてまいりました。
離婚は当事者のみならず家族を巻き込む問題です。こじれて長期化する前にご相談ください。

◆こんなお悩みはありませんか?◆
・日本で協議離婚したのに夫(妻)の国で認められない
・外国人と離婚したいが、何をすればよいのかわからない
・帰国して行方がわからなくなった外国人と離婚したい
・在留資格が日本人の配偶者だが、離婚後は強制送還されるのか
・外国人と結婚するにあたり、婚前契約を締結したい
・外国籍を取得したが日本の戸籍が残ったままになっている

◆「ハーグ条約」に注意!◆
子の監護権を有する(元)配偶者の意思に反して日本人の母親もしくは父親が子を日本に連れ帰ると、ハーグ条約に基づく子の返還請求の裁判を起こされる可能性があります。

◆外海法律事務所3つの強み◆
①スピード
今後の流れや所要時間、解決までの見通しをお知らせし、ご依頼者様の不安を取り除きます。
②コミュニケーション
ご依頼者のご事情とご状況を丁寧に伺った上で真の問題点の発見に努めます。
③アフターフォロー
終了後も状況の変化や新しい事実の追加等により新たな問題の芽が出てきた際に、早期に対処してご依頼者様の利益を最大化できるように努めます。

外海法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談申込みも承りますが、ご相談は電話か面談でお願いします。

電話相談料:お電話で概要をお聞きした上で、面談(Web面談可)をさせていただきます。

面談相談料:最初の45分/その後30分ごとに5,500円(税込)

PR

相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

外海法律事務所に所属する専門家

外海法律事務所

東京都千代田区麹町1-6-9 DIK麹町ビル3階

050-3159-6470

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、国際離婚・国際男女トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。国際離婚・国際男女トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス