弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所)

弁護士歴 10年を超える経験と実績を基に培ったノウハウと、常に お客様目線を大切にした丁寧な対応で、皆様をサポートさせていただきます。まずは お気軽に、お声がけください !

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

〒102-0081
東京都千代田区四番町4-9 東越伯鷹ビル3階

この事務所の電話番号050-3177-2751

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所) の概要

弁護士歴 10年を超える経験と実績を基に培ったノウハウと、常に お客様目線を大切にした丁寧な対応で、皆様をサポートさせていただきます。まずは お気軽に、お声がけください !

数ある法律事務所および弁護士の紹介ページ中より本ページに ご興味をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。

私・堤は、遺言書作成や成年後見制度に関するサポートも含め、遺産分割や遺言無効等の相続関連のお悩み、労働事件、債務整理や不動産トラブルといった個人のお客様からのご相談はもちろんのこと、債権回収や企業業間の契約書作成・確認などの企業法務など法人のお客様からのご相談まで、幅広い分野の案件を承っております。

皆様が弁護士に相談したい・・・と決意されるに至るということは、法的な側面だけではなく、メンタルの部分におかれましても (個人・法人問わず) よくよくのご事情がおありになると考えます。私・堤が、お客様お一人お一人のお話を しっかりとお伺いしいた上で、感情面も考慮した総合的にベストと考えられる解決プランを提案させていただきます。
また、弁護士費用につきましても、お客様の経済状況および、ご要望をお伺いした上で、よりリーズナブルな提案をいたします。

“こんな相談を、法律の専門家に相談すべきだろうか・・・” と お悩みになられる必要は、一切ありません !
皆様からのご連絡をお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。

弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所) の説明

■ 初回のご相談につきましては、メール・電話・対面、いずれの方法においても無料にて対応し、メールでのご相談つきましては、24時間、いつでも受付いたしております。また、費用の お見積り提案についても無料となります。
どうぞ気軽なお気持ちで、ご連絡をいただければと思います。

■ 最寄り駅のJR中央線・総武線、東京メトロ有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」から、徒歩約5分と、交通至便な場所にある法律事務所です。
ご自宅からの交通経路がご不明な場合、上記の各駅から道に迷われた際などは、どうぞお気軽に事務所までお電話ください。

■ 事前に ご連絡・ご予約をいただけば営業時間外や土・日曜日、祝日の相談についても対応させていただきますので、介護が必要な親御さんがいらっしゃる、お仕事がご多忙・・・などの理由から平日の日中にお時間をとることが難しいとお悩みのお客様も、どうぞ ご安心ください。
また、全国どこへでも出張対応いたしますので、こちらについても お気軽にお問合せください。

※ お電話でご連絡をいただく際は、 “日本法規情報のサポートサイトを見た” とお伝えいただきますと話がスムーズです。

https://www.sosapo.org/lp/tsutsumi_lawyer/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所) の方針と特徴

ある日 突然やってくることの方が圧倒的に多い、相続発生の 「その時」 。
そして、莫大な資産を持っている一部の方のみに起こりうること・・・と誤解されがちな相続絡みの揉めごとですが、決して そんなことはないのです。

□ 遺言書の内容に納得がいかない ! 遺留分について相談したい。
□ 父が遺してくれた自宅の処分をめぐって、兄弟間で意見が割れている。
□ 亡くなった父に、まさかの借金が。これ、一体どうすればいいの ?

・・・このように一般の ご家庭であっても、遺産をめぐる揉めごとの火種は、残念ながら いくつも存在します。
私・堤にお声がけいただけば、下記をはじめ、相続に関する あらゆるサポート・アドバイスをさせていただきます。

< < 相続に関する、主な お取り扱い業務 > >
■ “争族” 抑止に もっとも効果が期待できる、遺言書作成のサポート・アドバイス。
■ 協議書作成を含む、遺産分割協議のサポート。
■ 相続登記 (不動産登記) など、各種名義変更の対応・手続き。
■ 親御さんが連帯保証もしくは借金を背負われていた際などにおいての、相続放棄のサポート。
■ 遺留分 減殺請求の対応・手続き。
… ほか。

さらに、高齢化が進む昨今において、老後の認知症対策の一つとして注目を集めている “成年後見制度” に関する ご質問・ご相談についても承っております。

どんな お悩みごと・お困りごとでも構いません !
相続や遺言書作成に関する ご相談がございましたら、どうぞ お気軽に、ご一報いただければと思います。

※ 各ご相談の詳細につきましては、上記 “基本情報” タブをクリックいただき、 「弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所) が対応可能なサポートサイト」 一覧よりそれぞれのページをご覧いただけましたら幸甚です。

弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所) の料金例

メール相談料:初回のご相談つきましては、無料にて対応させていただきます (受付は、24時間 承っております) 。

電話相談料:初回のご相談つきましては、無料にて対応させていただきます。

面談相談料:初回のご相談つきましては、無料にて対応させていただきます。

弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所) に所属する専門家

弁護士・堤 禎 (浜田総合法律事務所)

〒102-0081
東京都千代田区四番町4-9 東越伯鷹ビル3階

050-3177-2751

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス