竹澤隆法律事務所

相続の早期円満解決のための生前対策をお手伝いします。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

栃木県宇都宮市南一の沢町1番28号 佳葉マンション203号室

この事務所の電話番号050-3138-5942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

竹澤隆法律事務所の概要

相続の早期円満解決のための生前対策をお手伝いします。

他士業との連携を強化し、ご相談者にご納得いただける円満な相続に向けて迅速丁寧に対応いたします。

竹澤隆法律事務所の説明

栃木県宇都宮市地元出身の弁護士です。ご相談者のご要望をじっくりお聞きし「ご相談者にご納得いただける円満解決」を目指します。スタッフ一同「懇切丁寧」をモットーにしているアットホームな弁護士事務所です。

https://www.sosapo.org/lp/takezawa_law/

所属・著書・資格等
栃木県弁護士会
栃木県BBS連盟会長

竹澤隆法律事務所の方針と特徴

相続問題というものは、誰もが経験するものです。
遺産が残された場合でも、負債が残された場合でも相続人間でまず話し合いをし、相続税の申告や遺産分割をする必要が出てきます。
遺産分割を行う際は、相続人間で考え方や思いが異なり、一旦話し合いがこじれると、それまで円満であった親族関係を破壊してしまうこともあります。
さらに相続人の方がご高齢にな場合や相続人に一部不明の方がいらっしゃる場合などは、話し合いが困難を極める場合もございます。
当事務所では、このような無用の争いを回避し、相続の円満な解決をはかるべく、丁寧に対応させていただいております。
遺言書作成においては、ご相談者のご希望を十分にお伺いした上で、ご相談者のご意思が十分実現できる遺言書となるべく何度でもお話合いしながらサポートさせていただいております。
また、相続における煩雑な手続きについても、税理士、司法書士等の他士業との連携を強化しておりますので、相続税に対する対応をスムーズにさせていただくことが可能ですし、不動産の名義変更、預貯金の名義変更等までワンストップで対応させていただきます。
「まだ具体的な生前対策は何も考えていない」とお考えの方にも、様々なケースを丁寧にご説明させていただきます。
まずは、お気軽にご連絡ください。

竹澤隆法律事務所の料金例

電話相談料:簡単なご相談でしたら電話で応じます。基本は面談での相談になります。

面談相談料:30分5000円(税別)

PR

ご自分の加入しておられる保険(弁護士費用特約等)をご利用いただくことも可能です。

竹澤隆法律事務所に所属する専門家

竹澤隆法律事務所

栃木県宇都宮市南一の沢町1番28号 佳葉マンション203号室

050-3138-5942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス