行政書士宮下隆史事務所

初回相談無料/丁寧かつスピーディーなサポート/納得の料金設定

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駐車場がある
  • 無料相談OK

静岡県浜松市中区鴨江2-57-1 スーザンビル203

この事務所の電話番号050-3204-1956

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士宮下隆史事務所の概要

初回相談無料/丁寧かつスピーディーなサポート/納得の料金設定

納得した上でご依頼いただけるよう努めています。ご負担を最小限に減らし、確実に手続きを終えられるようご支援します。

行政書士宮下隆史事務所の説明

――行政書士は人生を法律で支えるパートナーです――
当事務所は、コンビニの数より多いと言われる行政書士の中から、地域の皆様に選ばれ、結果にも満足していただけるよう、常に工夫を凝らしながら業務に取り組んでいます。「相談してよかった」と思っていただける事務所を目ざし、依頼されたことをただこなすのではなく、解決までのスピード感や費用面についても努力を重ねています。

https://daishoya-hamamatsu.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/miyashita-office/

所属・著書・資格等
静岡県行政書士会西遠支部

行政書士宮下隆史事務所の方針と特徴

はじめまして。行政書士宮下隆史事務所と申します。
「祖父の相続の時、遺言がなくて揉めた経験がある」「親が施設に入り相続や遺言のことが気になりだした」等、遺言を書きたい/書かせたいと思った時、あなたは誰に相談しますか?

相続時は、財産の多寡に関わらず争いが起きやすくなります。また、争いはなくても、遺産分割協議が大きな負担となることもあります。

遺言書で家族に思いが伝われば、無用な争いを防げ、ご家族の心労と相続手続きの負担も減らせます。とはいえ、遺言書には厳格なルールがあり、ルールに則っていなければ無効となってしまいますので、まずはお気軽にご相談ください。

一度、法律家と繋がりができれば、次に何かあった時も安心かと思います。実際に、遺言の相談に来られた方が、数年後、相続が起きた際に電話をくださることも珍しくありません。どうぞ安心してご相談ください。

――行政書士に相談するメリット――
行政書士は地域に根ざした「街の法律家」です。地域の皆様のお悩みに対し小回りがきき、すぐに動くことができます。スピード感だけでなく、気楽に相談できる点や、コストの面でもメリットを感じていただけるかと思います。ご自身で複数の専門家を探すのは大変ですので、行政書士が扱えない業務(相続登記、相続税等)についても、提携している司法書士・税理士と連携し、ワンストップでご支援いたします。

行政書士宮下隆史事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

行政書士宮下隆史事務所の実績とお客様の声

――どうぞ安心してご相談ください――
法律相談と聞くと堅苦しい印象を受けるかもしれませんが、ご相談の際は行政書士が質問をしていきますので、思ったことを、そのままお話しいただければ結構です。当事務所は、ご相談終了後に「相談してよかったです」と言っていただくことも多く、一度ご相談いただいた方から、別のご相談をいただく機会も増えています。
ポイントを押さえたスピーディーな対応と、明確でわかりやすい料金設定も、ご相談者様にご好評をいただいています。どうぞお気軽にご相談ください。

行政書士宮下隆史事務所に所属する専門家

行政書士宮下隆史事務所

静岡県浜松市中区鴨江2-57-1 スーザンビル203

050-3204-1956

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス