山下行政・労務コンサルティング

愛するご家族、大切な財産を守るための最適なアドバイスをさせていただきます。

  • 行政書士
  • 社会保険労務士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

埼玉県さいたま市大宮区仲町3-105 千鳥ビル5F

この事務所の電話番号048-856-9342

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

山下行政・労務コンサルティングの概要

愛するご家族、大切な財産を守るための最適なアドバイスをさせていただきます。

どのような場合に遺言書作成が必要かご存知ですか?「うちは財産がないから必要ない」という方も必要です。

山下行政・労務コンサルティングの説明

社会保険労務士、行政書士、ファイナンシャルプランナー等の多数の資格を保持しております。
さらに大手生保(損害保険会社)における内部監査、コンプライアンス部門の実績、多種類の会社整理の経験を生かし幅広いご相談に対応させて頂きます。

http://yamashitaconsulting.com/

所属・著書・資格等
埼玉県社会保険労務士会(労務管理部会・社会保険部会・成年後見部会・法教育研究部会)
埼玉県行政書士会
FP技能士センター

山下行政・労務コンサルティングの方針と特徴

【遺言書の作成について】
当事務所では、ここ数年依頼が増えている遺言書作成につきまして、ご相談者のお気持ちを第一に考えるのはもちろんのこと、相続人の皆様にご納得頂くにはどうしたらいいか、どのような内容が最適か、何度もご相談させて頂きながら丁寧にサポートさせて頂くことを心掛けております。

特に下記のような方々は、専門家によるアドバイスを受けた遺言書作成が必要と考えます。是非一度ご相談ください。

●相続財産が自宅として住んでいる不動産のみである
●夫婦間に子供がいない
●再婚している
●親族の中に相続したくない者がいる
●財産を残す親族がいない

【相続対策について】
ご相談者の個々のご事情を丁寧に伺い、関係資料の調査等迅速に対応させて頂きます。
さらに様々なシミュレーションを通して、メリット・デメリットをきちんと考えながら、効果的・的確なアドバイスをさせていただきます。

【主な取扱業務】
●相続税の申告に関するご相談
●相続に関する事前対策の実施
●土地、自社の株式等の財産評価
●生命保険、不動産運用を利用した節税対策のご提案
●事業承継に関する相談(M&A等)

山下行政・労務コンサルティングの料金例

メール相談料:初回無料で対応いたします。但し面談を重視しております。

電話相談料:初回無料で対応いたします。但し面談を重視しております。

面談相談料:初回無料

山下行政・労務コンサルティングの実績とお客様の声

「経営している会社を是非息子に引き継ぎたいと思っているのですが、従業員たちの気持ちや、もちろん会社の将来もふくめて慎重に考えていかなければと思い、こちらに相談させていただいています。M&Aをはじめ、相続税や贈与に関してなど、私ひとりではカバーしきれない色んな知識と経験を踏まえたアドバイスをいただいて、少しずつですが会社の将来が見えてきた気がして安心しました。これからもよろしくお願いします。」

「私が亡くなった後に妻や子供たち、またその配偶者などの親族たちがその財産をめぐって争わないように遺言を残そうと思い、相談にのってもらいました。私が気がつかなかった点やいろんな参考になる事例などを伺いつつ、納得いく遺言書を作成することが出来ました」

など様々な声をいただいております。

山下行政・労務コンサルティングに所属する専門家

山下行政・労務コンサルティング

埼玉県さいたま市大宮区仲町3-105 千鳥ビル5F

048-856-9342

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス