湘南なぎさ合同事務所

皆様にとっての「分かりやすい・安心」を大切に

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駐車場がある

神奈川県茅ヶ崎市若松町5番20号

この事務所の電話番号050-1720-4079

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

湘南なぎさ合同事務所の概要

皆様にとっての「分かりやすい・安心」を大切に

手続きや制度の知識を得て、的確に対応できるようサポート。女性の資格者がお話をお聞きいたします。

湘南なぎさ合同事務所の説明

手続きや制度、法律について「知らない」ことが招く不幸を少しでも減らしたい。日常生活の「困ったな」をなくし、安心して暮らしていけるようにしたい。そんな思いで皆様のご相談に耳を傾けます。

https://shonan-nagisa.net

所属・著書・資格等
神奈川県司法書士会
簡裁訴訟等代理業務認定

湘南なぎさ合同事務所の方針と特徴

多くの方にとって、無関係なままではいられないのが相続のお手続きです。財産があまりないように思える方でも、手続き自体にはそれなりの時間や手間がかかります。適切な準備がされていなければ、のこされた方のご負担は増してしまいます。

「トラブルのない相続を実現させたい」
「のこされた家族に迷惑をかけたくない」
「自分の思いをきちんと伝えておけたら」

そんな時は、遺言書の作成をお勧めいたします。当事務所にてお手伝いしております。

丁寧なヒアリングで依頼者様ご自身の思いを掬い取りながら、それを的確に反映させた遺言書作りをサポート。ご家族ごとのご事情、関係性までも考慮し、十分に検討を重ねることで、スムーズな相続の実現を目指します。

所属する資格者は、いずれも女性であり、生活に根ざしたご提案ときめ細やかなサービスが特徴の一つです。人生の最期、大切な方との別れを想定する遺言づくりは、お話の内容もナーバスなものとなりがちです。柔らかな雰囲気の中で、できるだけリラックスしてお話いただけるよう、相談のしやすさにもこだわっております。事務所には、司法書士と行政書士が在籍。幅広い業務に対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。相続発生後のお手続きも継続してフォローしていくことが可能です。後見制度、家族信託、不動産の名義変更等も一緒にご相談いただいて結構です。

湘南なぎさ合同事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料(2回目からは3,300円/30分)
※ご高齢・お体が不自由等でご来所が難しい場合は出張相談を承ります(出張費等は要相談)

PR

お見積りは無料です

湘南なぎさ合同事務所の実績とお客様の声

平成18年、司法書士試験に合格。以来、相続関連のご相談を中心に、豊かな実績を積み上げています。司法書士となる前は、百貨店に10年間勤務しており、多くのお客様と向き合い、そのお買い物をサポートしてきました。一流百貨店のサービスやホスピタリティなど、学んできたことを、今の業務にも活かしていきます。司法書士となる以前の市民の感覚を大切に、皆様に寄り添っていくことを第一にお手伝いいたします。

現在の事務所を開業する前は、相続・遺言を数多く取り扱う司法書士事務所に所属。相続・遺言セミナーの講師を務めるなど、幅広い経験がございます。

現在でも、積極的に相談会を開催するなど周知活動には力を入れています。

法律や制度への知識は、暮らしに安心をもたらします。「知る」ことで避けられる不幸もございます。まずは、知っていくところから始めていきましょう。どうぞなんでもお気軽におたずねください。

湘南なぎさ合同事務所に所属する専門家

湘南なぎさ合同事務所

神奈川県茅ヶ崎市若松町5番20号

050-1720-4079

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス