平山司法書士事務所

遺言書の作成に強い司法書士が「円満な相続」をサポートします。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

福岡県北九州市小倉北区若富士町5-18 金山ビル402

この事務所の電話番号050-3201-4330

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

平山司法書士事務所の概要

遺言書の作成に強い司法書士が「円満な相続」をサポートします。

遺言書に関するご相談はお早めに。遺言書の有無が思わぬトラブルにつながる可能性がございます。

平山司法書士事務所の説明

◆丁寧で分かりやすいご説明を心掛けております。
◆ご相談者のお話を真摯にお聞きし、まずお気持ちを理解することから始めます。
◆ご相談者のために一番良いご提案・手続きは何かを真剣に考え迅速にサポートいたします。

https://hirayama-legal.com/

http://sihouhira.web.fc2.com/

https://www.sosapo.org/lp/hirayama01/

所属・著書・資格等
福岡県司法書士会会員  第1413号
簡裁訴訟代理認定番号 第829046号

平山司法書士事務所の方針と特徴

「円満な相続」のためには相続発生前の対策(遺言書作成、成年後見制度の利用等)が重要です。
個々のご事情、そして将来を見据えた生前の対策が「円滑な相続」に効果的であり、相続トラブルのない「円満な相続」を実現します


当事務所は、遺言書の作成など、相続についての各種書類作成・手続きをサポート致します。

【業務内容】
・相続トラブルを回避する遺言書の作成
・相続不動産の名義変更手続き
・金融機関の口座・株式等の有価証券の名義変更
・家庭裁判所に申立てが必要な相続放棄、限定承認
・財産を守る成年後見制度の利用

【当事務所の方針】
・迅速な相続手続きを行ないます。
・相続人の意思を尊重した相続支援を行ないます。
・ご質問についてはすぐに回答し、真摯かつ的確・最善なアドバイスを行ないます。

相続が開始した際、必要な手続きをしないまま長期間放置しておくと、相続人の死亡等により相続者の増加や手続きの煩雑化・長期化になり、相続トラブルのリスクとなるケースが多々ございます。相続する権利を保有する相続人が時間ともに増えていくため(※代が変わるなど)、遺産分割がスムーズに進まずに協議が困難を極めるケースも決して珍しいことではございません。
相続に関するご相談は、ぜひ早目にご相談頂きたいと思います。

相続問題は、お一人で抱え込まず早目にご相談下さい。

平山司法書士事務所の料金例

面談相談料:1時間5,000円

平山司法書士事務所の実績とお客様の声

当事務所所在地の北九州市小倉北区はもとより、近隣の門司区・小倉南区・戸畑区・八幡東区・八幡西区・若松区、芦屋町、水巻町、遠賀町、中間市、直方市、福智町、香春町、みやこ町、行橋市、苅田町等、福岡県全域、山口県西部地域の司法書士として活動しております。

地元(北九州市)出身の司法書士が、お客様のご相談を親身にお伺い致します。
どのようなお悩み・お困りごとでも構いません。
解決するには「まず相談」です。
お気軽にお問合せください。
当事務所は、皆様の「安心」のために尽力致します。

平山司法書士事務所に所属する専門家

平山司法書士事務所

福岡県北九州市小倉北区若富士町5-18 金山ビル402

050-3201-4330

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス