森法律事務所

遺言に関する心配・トラブルは森法律事務所へ

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

愛知県一宮市栄3-7-15 一宮駅前ビルディング7階

この事務所の電話番号050-3189-0516

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

森法律事務所の概要

遺言に関する心配・トラブルは森法律事務所へ

想いを残し、トラブルをうまない遺言を。親身にお話お聞きします。

森法律事務所の説明

愛知県一宮の「相談しやすい法律事務所」です。地域の方々の問題解決に奮闘しています。
どのような法的トラブルも、100%秘密を守り100%の力でサポートします。
一人で抱え込まずにお気軽にご相談ください。

https://mori-lawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp2/mori-law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会所属

森法律事務所の方針と特徴

このような相続・遺言に関するご相談は、経験豊富な森法律事務所にお任せ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・相続財産の分け方で揉めてしまって話がなかなかまとまらない
・相続財産をどのくらいもらう権利があるのか正しく知りたい
・遺産分割協議の話し合いがまとまったが、協議書に署名する前に内容が適正かどうか確認したい
・被相続人に借金があることがわかり、どうしたらよいか分からない
・相続財産を受け取らせたくない相続人がいるがどのようにしたら良いのか分からない
・遺言書の内容に疑問を持っているが、具体的に遺言書の信ぴょう性の確認手続きをどうしたら良いのか分からない
・遺言書を書きたいが、どうしたら良いのか
・・・・・・・・・・・・・・・・・

これらの悩みや疑問、不安などは相続前に専門家に生前贈与、効力のある遺言書作成などについて相談しておくことで、かなり回避することができます。
相続させる側も、相続する側も苦労して蓄積された資産を大切に、また争いが無いようする必要があります。お一人で悩まず、一日でも早く当事務所にご相談ください。ご要望をじっくりお聞きしご提案いたします。ご相談内容は秘密を守り、全力でサポートします。
ご相談のご予約は24時間受け付けております。まずは0586-24-1160へお電話ください。

森法律事務所の料金例

メール相談料:一般的な回答となりますが、初回無料で承っています。

電話相談料:一般的な回答となりますが、初回無料で承っています。

面談相談料:60分5,500円

森法律事務所の実績とお客様の声

遺言書を作成して争いが起きないようにしようと思い相談に乗ってもらいました。親身なって相談に乗って頂き、これらから先のことですが心が少し落ち着きました。

皆様のお気持ちを第一に考え、本当の意味でご相談者の利益になるようなご提案をさせて頂く様、心掛けておりますので、大変喜んでいただいております。安心してお気軽にご連絡ください。

森法律事務所に所属する専門家

森法律事務所

愛知県一宮市栄3-7-15 一宮駅前ビルディング7階

050-3189-0516

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、遺言問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。遺言問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス