九段坂たじま法律事務所

お話をじっくり伺い、オーダーメイドの支援を実現

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

東京都千代田区九段南2-3-22 アーバンセカンドビル6階

この事務所の電話番号050-3628-7605

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

九段坂たじま法律事務所の概要

お話をじっくり伺い、オーダーメイドの支援を実現

ご依頼者様の権利と利益をお守りするべく尽力いたします。税理士や司法書士とも連携がございます。

九段坂たじま法律事務所の説明

ご相談にいらした方のお話にしっかり耳を傾け丁寧にサポート。そのニーズにフィットしたオーダーメイドの支援をご提供できます。代表は元裁判所書記官であり、破産管財人を務めるなど様々な手続きに精通しています。

https://www.sosapo.org/lp2/tajima-lawyer/

所属・著書・資格等
第二東京弁護士会(37870)

九段坂たじま法律事務所の方針と特徴

◎まずはお話をじっくりと。丁寧にサポートいたします
ご相談にいらした方のお話にしっかりと耳を傾け、親切、丁寧にサポート。当事務所では「お話を聞く」ことをとても大切にしています。ご相談者様が本当に望む結果を得るためには、そのご意向やご事情、背景をよく理解し、それぞれのご状況に合わせた支援が重要であると考えるからです。特に、最初のご相談では、苦しいお気持ちや悲しい思い、これまで我慢を重ねてきたことなど、話されたいこともたくさんあるかと思います。話せば少し楽になるかもしれません。どうぞ、当職になんでもお話しください。

◎不動産の関わるトラブル・問題の解決、ご相談ください
不動産問題・紛争の回避・解決、借地非訟の手続き、訴訟対応等、承ります。住居や職場に使用されるなど多くの場合において、不動産は生活の基盤を担っています。財産としても、比較的、高い価値がございます。そのため不動産が絡むトラブルは、暮らしの根幹を大きく揺るがすものとなりかねません。お早めに、資格者へとご相談いただくのが安心です。当事務所がお力となります。大切な財産や場所、ご依頼者様の権利と利益が正しくが守られていくことを願って、全力を尽くします。

九段坂たじま法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることがございます)。
後払い・分割払いもご相談いただけます。

九段坂たじま法律事務所の実績とお客様の声

幅広い事案に対応し、豊かな実績を積み上げています。裁判所書記官を務めたキャリアを持ち、数多くの裁判手続きを間近で見てきた経験もございます。

人生において、「弁護士への相談」を特別に感じられる方は多いかと思います。そのような方にこそ、リラックスしてお話をしていただきたい、と考え、話しやすい雰囲気も大切にしております。

九段坂たじま法律事務所に所属する専門家

九段坂たじま法律事務所

東京都千代田区九段南2-3-22 アーバンセカンドビル6階

050-3628-7605

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス