弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)

地域をよく知る弁護士が、地域の皆様の様々なご相談にお応えします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

宮城県仙台市青葉区大町1-2-23 桜大町ビル4階

この事務所の電話番号050-3188-8209

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)の概要

地域をよく知る弁護士が、地域の皆様の様々なご相談にお応えします

ご相談者様の心の負担を軽減し、“不安や心配”を“安心”にかえられるようサポートいたします。

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)の説明

当事務所は、仙台生まれ仙台育ちの二人の弁護士が設立した、地域密着型の法律事務所です。個人・法人・ジャンルを問わず、地域の皆様のあらゆるご相談にお応えしています。
「どのようなことでも気楽に相談できる弁護士であること」そして「ご相談者様が心から納得できる解決」を目指して、皆様の“不安や心配”を“安心”にかえられるよう尽力いたします。出張相談も承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

所属・著書・資格等
仙台弁護士会

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)の方針と特徴

不動産問題は金額が大きくなりますので、できるだけ早い段階で、不動産・建築問題に詳しい弁護士に相談することをお勧めいたします。

当職は、不動産系企業の顧問を務めており、不動産に関する専門的な知識が豊富です。また、過去の裁判例などにも目を通していますので、法律と判例に基づいた適切な解決を図ることができます。特に、不動産の売買や契約に関する問題は専門性が高く、紛争の解決にも高度な知識が必要となります。

どのような場合にも、「交渉事による心の負担の軽減」と「ご相談者様が納得できる解決」を目指して、サポートさせていただきます。初回相談は無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

〜このようなお悩みはお任せください〜
■土地・不動産の貸主・借主間のトラブル
■土地・不動産の売主・買主間のトラブル
■マンション・アパートの賃借人・賃貸人間のトラブル
■境界を巡る隣家とのトラブル
※上記以外にも、お困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

〜弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)の特徴〜
【1】仙台生まれ仙台育ちの弁護士が設立した、地元をよく知る、地域密着型の法律事務所です。
【2】初回相談は30分まで無料です。出張相談、法テラスにも対応しています。
【3】仙台高等・地方・家庭裁判所より徒歩1分のアクセスの良い立地にございます。

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)の料金例

PR

・東日本大震災法律援助事業の対象となる方は1事案・3回まで法律相談が無料となります
 対象:平成23年3月11日時点で住居や営業所等が被災3県等(宮城県、福島県、岩手県ほか
    6県1都の一部市町村)にあった方 ※法人のご相談・刑事事件は対象外

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)の実績とお客様の声

担当していた案件が終わったあとに、ご依頼者様がスッキリした顔で、「ありがとうございました」と言ってお帰りになる。うれしいと同時に、弁護士になってよかったなと感じる瞬間です。

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)
    相澤 央敏
    弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)

弁護士 相澤 央敏(相澤・薄井法律事務所)

宮城県仙台市青葉区大町1-2-23 桜大町ビル4階

050-3188-8209

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産トラブル訴訟相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス