弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)

依頼者にとり「最善の解決方法」を探ります。

  • 弁護士

山形県山形市旅篭町3-3-2 THビル2F

この事務所の電話番号050-3138-2034

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の概要

依頼者にとり「最善の解決方法」を探ります。

地域に根付いた、地域を代表する法律事務所として活動しています。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の説明

地域を代表する法律事務所として、地域の方々の信頼を得ています。
個人のご相談のほか、企業や地方自治体の相談まで、幅広いニーズにお答えしています。
また、山形県内だけでなく、県外からのご相談にも広く対応しております。

https://www.sosapo.org/lp/abiko_law/

所属・著書・資格等
山形県弁護士会

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の方針と特徴

新しい法律の制定・制度の変更・権利意識の向上から、企業はもとより個人の方にとっても、法的紛争に巻き込まれることは例外的なことではなくなってきました。
このような現状に適切に対処するためには、複雑化する法律実務に理解・精通していることはもちろんのこと、高度な交渉能力と折衝能力を備えた弁護士が必要となります。
それらの条件は、依頼者にとり「満足できる結果」と「納得」を生むための必須条件でもあります。

当事務所は、依頼者の求める「最善の解決方法」を探ると共に豊富な知識と経験に基づいた法的アドバイスと実務サポートを行ない、「遺産相続」「交通事故」の交渉・手続きを始め「各種法律」のご相談を承ります。

【主な取扱案件】
・相続
 遺産分割(協議、調停、審判)、相続放棄の手続き、遺留分の請求。遺言作成 等
・離婚
 調停、訴訟、慰謝料請求、養育費、請求 等
・交通事故
 保険会社との示談交渉、的確な後遺症認定 等
・借金問題
 任意整理、破産申立て。民事再生申立て 等
・企業法務
・契約書の作成及びチェック、労使紛争への予防対策、債権の回収等

「相談したら気持ちが楽になった」「もっと早くに相談すれば良かった」という依頼者の声を糧に、これからも地域に根付いた、地域を代表する法律事務所として、より一層の努力に努めて参ります。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)の実績とお客様の声

「話を聞いてもらって気持ちが楽になった。」「もっと早く相談に来ればよかった。」等のお言葉をいただいております。 

山形県内全域のお客様や、近郊の宮城県のお客様、また、近郊の福島県のお客様からのご相談にも対応させていただいております。

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)に所属する専門家

弁護士 安孫子 英彦(安孫子総合法律事務所)

山形県山形市旅篭町3-3-2 THビル2F

050-3138-2034

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス