弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之

ご相談者が事務所から出た時、ほっとするような事務所です。

  • 弁護士
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

東京都港区赤坂2丁目2番21号 永田町法曹ビル501号

電話番号
この事務所の電話番号
03-3586-4051

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之の概要

ご相談者が事務所から出た時、ほっとするような事務所です。
特に倒産事件、自己破産、遺産分割、離婚事件等は多数取り扱っており、十分自信をもっています。
弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之の説明
ご相談者の立場を十分に考え、事務所から出た時、ほっとするような事務所でありたいと思っています。
これまで倒産事件、自己破産、遺産分割、離婚事件等について多数取り扱っており、十分自信をもっています。

弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之の方針と特徴

昭和48年、平井博也弁護士の事務所から独立し、以後、民事事件を多く手掛けてきました。
また、20年間、東京地方裁判所の調停委員を務め、事件の円満解決はもちろん、日本調停協会連合会及び東京調停協会連合会の役員として調停制度の充実にも尽力してまいりました。
当事務所は、まず相談に来られる人の立場を十分に考え、同じ目線で解決を図ること、そして事務所から出た時、ほっとするような事務所であることを心掛けております。
倒産事件、自己破産、遺産分割、離婚事件等は多数取り扱っており、十分自信をもっています。

個人の法律問題のご相談については、暖かい町医者という感じで接することを心掛けております。
企業、法人の法律問題のご相談に対しては3人の弁護士が取得している企業法務に関する知識経験を駆使し、税理士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士等の法律隣接業種と連携して企業のニーズに応じていく方針です。
現在、中小企業が多いですが、20数社と顧問契約をさせていただいています。
電話でもメールでも結構ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之の料金例

面談相談料:30分につき5000円(税別)

弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之の実績とお客様の声

●法律的な問題かどうかよくわからなかったのですが、ご相談にも気軽に親身になって応じてくださいました。法律的な問題かどうかは専門家に相談して初めて分かることも多いものだと感じました。

弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之 Facebook更新状況

弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之に所属する専門家

  • 弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之

    山田 滋

    弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※弁護士法人しんらい法律事務所(港区)-山田公之への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP