加須法律事務所

日常のトラブル・問題の解決には弁護士をご活用ください

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可

〒347-0068 埼玉県加須市大門町1-30

この事務所の電話番号0480-48-6014

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

加須法律事務所の概要

日常のトラブル・問題の解決には弁護士をご活用ください

普段の生活でのお困りごと、将来への不安、まずはご相談ください。問題の解決に向け、サポート致します。

加須法律事務所の説明

加須駅より徒歩10分。常に市民の皆様のお近くで、そのお悩みやご相談に丁寧に耳を傾け、対応する事を心がけています。適切な問題に力を尽くします。

https://www.sosapo.org/lp/kazo_law/

所属・著書・資格等
埼玉弁護士会(41739)

加須法律事務所の方針と特徴

加須駅より徒歩10分。常に市民の皆様のお近くで、そのお悩みやご相談に丁寧に耳を傾け、対応する事を心がけています。思わぬトラブルに巻き込まれてしまったような時はもちろん、日常のお困りごとやお悩みの中には弁護士に相談することで解決できる問題もたくさんございます。
まずはお話ししてみませんか?

□離婚を視野に入れた結婚生活のお悩み
□遺言書作成などの相続準備・相続に関する揉め事の解決
□未払いの残業代や給与の請求といった労働問題
□金銭トラブルの解決
□刑事事件に巻き込まれた方の身柄の釈放請求・弁護
□その他法的手続き・訴訟対応

など、幅広く承ります。

抱えられているお悩みの解消と問題解決のための適切な方法をご提示し、皆様が安心して日常生活を暮らしていけるようお手伝いをいたします。

加須法律事務所の料金例

面談相談料:30分5,500円

加須法律事務所に所属する専門家

加須法律事務所

〒347-0068 埼玉県加須市大門町1-30

0480-48-6014

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス