虎井法律事務所

佐伯市の法律問題のご相談は、虎井法律事務所にお任せください。

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

大分県佐伯市長島町2丁目16-17

この事務所の電話番号050-1807-7679

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

虎井法律事務所の概要

佐伯市の法律問題のご相談は、虎井法律事務所にお任せください。

地域に密着型の法律事務所として、様々な法律問題のご相談に対応しております。お困りのことはお気軽にご相談ください。

虎井法律事務所の説明

◆約40年の裁判官経験を活かし、ご相談者様のあらゆるお悩みの解決に協力をさせていただきます。
◆地元密着の法律事務所としてお気軽にご相談下さい。皆様の穏やかな暮らしに貢献できるよう真摯に努めてまいります。

https://itp.ne.jp/info/441705654196961910/

所属・著書・資格等
所属団体:
大分県弁護士会

著書:
「令状審査・事実認定・量刑-刑事裁判官の思索と実践」日本評論社ほか 

虎井法律事務所の方針と特徴

◆法律問題のご相談に、分かりやすいご説明でお応えします。
 法律問題について「誰に相談すべきか迷っている」「法律相談は敷居が高そうで気が引ける」といった状況でしたら、どうぞお気軽に当事務所までご相談ください。金銭支払いの約束など重要な決断をする前に弁護士に相談することをちゅうちょしたため,「大変なことになった」と考えて相談に見える方が少なくないように思います。当事務所は、地元密着型の身近な法律事務所として、法律に関するちょっとした疑問から深刻なトラブルまでご相談を承っております。ご相談様のお話しをじっくり丁寧に伺い、どのような解決が見込まれるかご一緒に考え、分かりやすくご説明いたします。初回30分は無料にてご相談を承っております。

◆約40年の裁判官の経験を活かし、問題解決を図ります。
 当事務所では、離婚、相続、借金問題、交通事故等、多種多様なご相談を承っております。長年の裁判官経験で培った経験を活かし、事件の解決の見通しをご説明しながら、交渉や必要な場合には法的措置をとるなどして、ご相談者様にとって最良の解決となるよう努めます。

【主な取扱い内容】
◆債務整理
◆遺言・相続
◆離婚
◆成年後見
◆高齢者問題、財産管理
◆お子様をめぐる悩み事
◆不動産関係の紛争
◆交通事故
◆その他民事紛争全般
◆刑事・少年事件

上記以外にもお困りのことはご相談ください。
何か法的トラブルに巻き込まれてお困りの場合、お一人で悩まずになるべくお早目にご相談ください。ご相談者様の立場や状況を考慮し、誠意をもって対応させていただきます。もちろんご相談内容は秘密厳守ですので、安心してご相談ください。

虎井法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回30分無料

虎井法律事務所の実績とお客様の声

大分県佐伯市にある法律事務所です。佐伯市内のご相談者様はもちろんのこと、臼杵市・津久見市・豊後大野市の他、延岡市・日向市など近郊の宮崎県のご相談者様からのご相談にも対応させていただきます。お気軽にご相談ください。 

虎井法律事務所に所属する専門家

虎井法律事務所

大分県佐伯市長島町2丁目16-17

050-1807-7679

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス