逗子・葉山法律事務所

〜実績豊富なプロの弁護士があなたの味方になります〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

神奈川県逗子市逗子7-6-30 寿屋ビル1階

この事務所の電話番号046-874-7567

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

逗子・葉山法律事務所の概要

〜実績豊富なプロの弁護士があなたの味方になります〜

相続、離婚、借金問題……1人で悩まず、お気軽にご相談ください。きっと問題の解決が早まります。

逗子・葉山法律事務所の説明

離婚問題、相続、交通事故など、これまでの豊富な実績を活かし、依頼者の方のお悩みを解決します。講演会の講師として登壇した経験もあり、幅広い法律問題に対応可能です。まずはご相談ください。

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会

逗子・葉山法律事務所の方針と特徴

これまでの豊富な経験を活かし、依頼者の方のお悩みをサポートします。

相続問題、離婚問題、交通事故の示談交渉など、なんでもお気軽にご相談ください。
依頼者の方のお話をよくお聞きし、状況を把握した上で最善のご提案をさせていただきます。

法律用語を詳しく知らない……という方もご安心ください。
分かりやすい言葉を用いて、一つずつ丁寧にご説明いたします。
法律問題は、なるべく早めにご相談いただくことが解決の早道です。まずはお問い合わせください。

逗子・葉山法律事務所の料金例

電話相談料:お問い合わせください

面談相談料:お問い合わせください

逗子・葉山法律事務所の実績とお客様の声

お客様からは、以下のような声をいただいています。

「早めに相談したことで、問題がスムーズに解決しました。ありがとうございます」

「経験豊富な先生だったので、安心してお任せすることができました。法律問題はプロにお任せするのが一番だと実感しました」

「話しづらい内容でも、真摯に聞いてくれたのでありがたかったです。手続きの方法も、しっかりと教えてもらえました」

逗子・葉山法律事務所に所属する専門家

逗子・葉山法律事務所

神奈川県逗子市逗子7-6-30 寿屋ビル1階

046-874-7567

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス