なかしべつ法律事務所

〜どこよりも親身になって、ご相談者様の立場に立ったサポートを行ないます〜

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

この事務所の電話番号050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

なかしべつ法律事務所の概要

〜どこよりも親身になって、ご相談者様の立場に立ったサポートを行ないます〜

「弁護士の心のこもったサポート」が、ご相談者様にとっての何よりの支えになると信じ、親身になって対応するよう心がけております。

なかしべつ法律事務所の説明

広い道東地域及び北網地域をカバーする弁護士事務所です。出張相談にも対応しておりますので,ご相談ください。フレッシュで積極的な弁護士が,じっくりとお悩みをお聞き致します。

https://www.sosapo.org/lp/nakashibetsu_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会

なかしべつ法律事務所の方針と特徴

〜北海道内どこへでも、可能な限り「出張」致します〜
弁護士へののご依頼を希望される方の中には、ご高齢者様でご来所が難しかったり、入院されていたり施設に入っていて簡単にはお越しになれない方もいらっしゃると思います。特に北海道は土地が広いため、弁護士が不足している地域では、ご相談出来ずお困りの事と思います。
そこで当事務所は、そんな皆様のために「出張相談」を実施しております。交通費の実費を別途ご負担頂ければ、北海道内であれば可能な限り出張させて頂きます。※出張相談のご予約は、事務手続きの都合上、相談予定日の1週間以上前にお願い致します。

〜幅広いジャンルの法律相談に対応しております〜
当事務所は、民事、家事、刑事、商事を問わず幅広いジャンルの法律相談に対応しております。まずは、ご依頼するかどうかは別として、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

■対応している主な相談業務について

◎遺産相続に関するご相談
遺産分割協議をはじめ、遺留分減殺請求、相続放棄、限定承認、事業承継、遺言執行、遺言無効確認、遺言書の作成支援等、相続に関するお手続全般に対応しております。

◎離婚に関するご相談
調停離婚、裁判離婚、慰謝料請求、DV被害の救済等に対応しております。

◎交通事故に関するご相談
後遺障害認定や示談交渉等についてサポートしております。

◎債務整理に関するご相談
任意整理、自己破産、個人再生等の各種お手続に対応しております。

なかしべつ法律事務所の料金例

面談相談料:1時間5,500円(税込)~

PR

ご依頼いただく際の費用につきましては、事案の内容やご依頼者様の事情を踏まえ、ご相談に応じます。

なかしべつ法律事務所の実績とお客様の声

ご相談者様にとっての「ベスト」な解決方法を常に意識しアドバイスするよう心がけております。法律相談は、ご相談者様お一人お一人に対して「オーダーメイド」で行なっております。ご相談者様に合った解決策を必ず見つけますので、どうぞ安心してご相談下さい。

◆当事務所の対応エリアについて

当事務所は、北海道根室振興局管内地域を中心に対応する他、ご要望があれば、出張相談も実施しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

なかしべつ法律事務所に所属する専門家

なかしべつ法律事務所

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス