関川法律事務所

〜守備範囲の広い弁護士が、可能な限り対応させて頂きます〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

この事務所の電話番号0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

関川法律事務所の概要

〜守備範囲の広い弁護士が、可能な限り対応させて頂きます〜

地元館山の皆様にも、一流の弁護士サポートがご提供出来るよう、日々精進してまいります。

関川法律事務所の説明

千葉県館山市にある当事務所は、いつでもご相談者様のそばに寄り添う地域密着型の法律事務所です。これまで培った民事・刑事・家事・商事・倒産経験を活かし、地域の皆様のお役に立てるように取り組んでまいります。

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law/

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law02/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

関川法律事務所の方針と特徴

〜困った時には、すぐに相談したくなる、そんな地域密着型の弁護士です〜
千葉県館山市にある当事務所は、地域のご相談者様が身近で法律的な問題を相談・解決できることを目指して開設しました。
法律相談の敷居を低くし、どなた様でも気兼ねなくご利用頂けるアットホームな弁護士事務所ですので、日常生活の法律問題等についても是非お気軽にご連絡下さい。

〜消費者問題を中心に、幅広い法律相談に対応しております〜
私はこれまで民事・刑事・家事だけでなく、商事・倒産といった分野も修行してきましたので、これらの知識経験を生かして依頼者のお役にたちたいと考えています。
特に消費者問題には力を入れてきましたので、お悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。

〜ご相談により、ご自宅等への出張相談も可能です〜
ご自宅から容易に外出が出来ないご高齢者様等にも配慮し、事前にご相談頂ければご自宅等への出張での法律相談も対応致します。
弁護士事務所への来所が難しくて、これまで相続をはじめとした法律相談を諦めておられた方につきましても、まずは一度ご相談下さいませ。

【当事務所の主な取扱業務】
・遺言書作成、相続問題
遺言書の作成、検認、執行、遺産分割、相続人調査、相続放棄等

・損害賠償請求
交通事故、労働災害事故等の損害賠償請求等

・不動産の紛争
売買、賃貸借契約、借地権の更新、建築紛争等

・債務整理
任意整理、自己破産、個人再生、過払い請求等

・成年後見
成年後見・保佐の申立、任意後見契約、財産管理等

関川法律事務所の料金例

メール相談料:電話相談は承っておりません。

電話相談料:電話相談は承っておりません。

面談相談料:1時間5,400円から承っております。

関川法律事務所の実績とお客様の声

■当事務所の対応エリア

館山市内はもちろん、南房総エリア全域のお客様のご相談に対応させて頂いておりますので、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

関川法律事務所に所属する専門家

関川法律事務所

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス