たいよう法律事務所

ご相談者様としっかりと向き合う個人事務所です。

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

愛知県名古屋市東区代官町39-22 太洋ビル4階3

電話番号
この事務所の電話番号
052-938-4621

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

たいよう法律事務所の概要

ご相談者様としっかりと向き合う個人事務所です。
レトロな雰囲気の「大洋ビル」に事務所を構えております。心安らぐ空間でリラックスしてご相談頂けます。
たいよう法律事務所の説明
~”たいよう”のように晴れやかな笑顔を取り戻して頂くために~
トラブルに見舞われ先行きの見えない不安な状態から、問題解決を通じてご相談者様に晴れ晴れとした笑顔になって頂くことが当事務所の使命です。
http://www.taiyo-law.net/
所属・著書・資格等
愛知県弁護士会

たいよう法律事務所の方針と特徴

当事務所では、ご相談者様と誠実に向き合い、じっくりとお話しを伺うことを大切にしています。一方的に解決策をご提案するのではなく、解決へのプロセスを大切にし、ご相談者様にご納得頂いた上で二人三脚で解決を図ってまいります。
何かお困りごとを抱えてお一人で悩んでいらっしゃるなら、まずはその胸の内をお聞かせ下さい。弁護士1名、事務員1名の小さな事務所ですが、その分ご相談者様と距離が近く、きめ細やかな対応をさせて頂くことが可能です。

当事務所では主に下記の事案を取扱っております。
〇医療過誤・事故
「医療事故に遭ってしまった」「本当は亡くならずに済んだのでは…」等、医療行為により被害を受けられた方からのご相談を承っております。当事務所では、これまで数多くの医療事故の事案を取扱っております。調査から示談交渉、調停、裁判等に対応しています。

〇遺言・遺産相続
もめる相続になるのか、もめない相続になるかを分けるのは、遺言書作成等による相続の事前対策にあります。当事務所では、遺言の作成から管理、遺言の執行をはじめ、遺産分けで争いになっているケースについても早期解決を目指した対応を致します。

〇交通事故被害
保険会社との示談交渉をはじめ、後遺障害の等級認定のサポート等、交通事故の被害に遭われた方が適切な賠償を受けられるようお手伝い致します。

〇離婚
「離婚した方がいいのだろうか…」とお悩みはお一人で抱え込まず、一度ご相談下さい。DVや不倫のお悩み、お子様や金銭面の問題についても親身になってお話しを伺います。

〇労働問題
解雇や給料の未払い、残業代の未払い、セクハラ・パワハラ等の職場で起こる様々な問題に対応致します。

たいよう法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

たいよう法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※たいよう法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。法律問題・法律手続き・法律相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※たいよう法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP