大和行政書士事務所

ビザのことで困ったら、当事務所にご連絡ください。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝ビル603

この事務所の電話番号050-3188-5351

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大和行政書士事務所の概要

ビザのことで困ったら、当事務所にご連絡ください。

留学や就労、結婚など、在留資格が上手くいかなかった方、行政書士を変えることで取得できることがあります。

大和行政書士事務所の説明

高田馬場駅から徒歩1分、入管業務に強い事務所です。留学・就労ビザ、国際結婚ビザなどの在留許可、外国からの呼寄せ、更に永住許可などビザのことならどんなご相談・ご依頼にもお応えします。帰化もお任せ下さい。

https://daiwa-gyosei.com/

http://daiwa-office.jp/

https://www.sosapo.org/lp/daiwa_gyosei/

所属・著書・資格等
東京都行政書士会会員

大和行政書士事務所の方針と特徴

~こんな方は当事務所にご相談ください~                                ✔ 他の事務所でビザ取得がうまくいかなかった方
✔ ビザや永住許可を確実に、スムーズに取りたい方
✔ 日本人との結婚を考えている方                                        
✔ 難民申請中だが、日本人と結婚したので配偶者ビザに変更したい方
✔ 外国にいる家族を日本に呼び寄せたい方
✔ 留学生の採用を考えている企業様                                      ✔ 永住や帰化が許可となる確率を高めたい方                                

ビザを申請するなら、どの行政書士事務所も同じ、ではありません。
就労ビザや結婚ビザなど、実際は他の事務所で取得できなかった人が、
当事務所でうまく取得できた、というケースが多々あるのです。

それは当事務所が許可を得るための独自のノウハウを持っているから。
なぜ不許可なのか、どうすれば取れるのか。
特別許可を除きお客様は入管に出頭する必要はございません。
当事務所で全て手続きを完了致します。スムーズにビザを取得したい方はもちろん、
オーバーステイの方などもサポートいたします。

また永住や帰化申請をする場合には、許可への条件もあります。
当事務所が日本での落ち着いた暮らしをサポートいたします。

<当事務所が得意とする主な入管・帰化業務>
●在留許可 ●永住許可申請・帰化申請 ●入国許可(在留資格認定証明書) 
●オーバーステイ・在留特別許可 ●上陸特別許可 ●簡易在留特別許可 

大和行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

大和行政書士事務所の実績とお客様の声

”親切・丁寧・正直”をモットーに、これまで多くの方々からの
ご相談にお応えしてまいりました。お客様のお話をしっかり伺ったうえで、
申請の許可の見通しなどをご説明させていただいております。
事務所は高田馬場から徒歩1分です。お気軽にお訪ねください。

お客様からは、
「大学院(修士課程)を卒業しましたが、なかなか就職口が見つからず、
在留期限が迫ってきました。妻は大学院の博士課程に進むことになりましたので、
在留資格を家族滞在に変更したいと思い、知人に勧められて大和行政書士事務所へ
手続きをお願いすることにしました。
許可はすぐに出ました。ありがとうございました。」
(在留資格変更許可 ネパールN.K.さん)

「生れてきた子の在留資格取得でしたが、私達家族の収入に不安があったので、
大和行政書士事務所に相談しました。先生は必要な書類の一覧表を作ってくれ、
わかりやすく説明してくれました。許可もすぐに出て感謝しています。」
(在留資格取得許可 中国Y.H.さん) 
といったお声をいただいております。

大和行政書士事務所に所属する専門家

大和行政書士事務所

東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝ビル603

050-3188-5351

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、行政書士事務所相談サポートに掲載している行政書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。行政書士事務所相談サポートに掲載されているお近くの行政書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス