司法書士法人グローバル

【初回相談無料】【水天宮前駅・人形町駅・浜町駅より徒歩4分】

  • 司法書士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

〈東京〉中央区日本橋人形町2丁目33番8号 アクセスビル7F
〈大阪〉大阪市天王寺区上汐3丁目2番17号 コモド上汐ビル10F

この事務所の電話番号03-6661-6701

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士法人グローバルの概要

【初回相談無料】【水天宮前駅・人形町駅・浜町駅より徒歩4分】

不動産の所有権を明確にすることは、トラブルの予防につながります。思い立ったが吉日!どうぞお早めにご相談ください。

司法書士法人グローバルの説明

はじめまして。東京と大阪に拠点を持つ、「司法書士法人グローバル」と申します。当法人は「正確かつスピーディーな対応」をモットーに、お客様のニーズにお応えできるよう、努めております。
・全国対応可能の2つの拠点(東京・大阪)
・駅近・3駅4路線利用可のアクセスの良い立地(東京事務所)
・初回無料相談の実施
など、気軽にご利用いただける司法書士法人です。

http://global-shihou.or.jp/

所属・著書・資格等
■所属団体
東京司法書士会/大阪司法書士会

■著書
「相続&遺言ノート」司法書士法人グローバル・司法書士法人A.I.グローバル共著

司法書士法人グローバルの方針と特徴

不動産登記のご相談は、「司法書士法人グローバル」にお任せください。当法人は、平日まとまった時間がとれない方や、何から始めたらいいのかわからない方のために、通常の営業時間外でもご相談に対応いたします(予約制)。

他の専門家に相談していても、内容に不動産登記が含まれていれば、いずれは司法書士に依頼することになります。当法人は、不動産登記と、それに付随する各種手続きはもとより、住宅購入時の立ち会いや法務局への申請などもトータルでサポートいたします。

登記により、不動産の所有権を明確にすることは、トラブルの予防につながります。例えば、売り主が物件を二重に売り渡した場合、先に所有権の登記を済ませていた方が、所有権を主張できることになります。このような際に困らないよう、登記は速やかに済ませておくことをお勧めいたします。思い立ったが吉日!どうぞお早めにご相談ください。

【業務内容】
◆不動産登記
・不動産の売買
・不動産の贈与
・相続登記
・住所変更
・抵当権(根抵当権等)の設定
・抵当権(根抵当権等)の抹消登記 等

【このようなお悩みは当法人にお任せください】
◆不動産登記
・相続を機に父名義の家を売却したいが、相続登記をしていなかった。
・住宅ローンの返済が終わったので、抵当権を抹消したい。
・不動産を贈与したいが、手続きがよくわからない。
・遠方にある実家を売却したい。 等

【司法書士法人グローバルに相談する3つのメリット】
1:出張相談を積極的に承ります!
当法人は、出張相談を承っております。出張相談であれば、足りないものや書類があった場合も、その場でご用意いただけるので安心です。

2:初回相談無料/3駅4路線利用可能!
水天宮前駅・人形町駅・浜町駅より徒歩4分のアクセスの良い立地にございます。初回相談は無料です。

3:全国対応可能の2つの拠点!
当法人は、東京と大阪に拠点がございます。関東、関西を中心に全国のお客さまのニーズに“正確かつスピーディー”にお応えいたします。

司法書士法人グローバルの料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。
ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

司法書士法人グローバルの実績とお客様の声

司法書士は紛争が起こらないようにする『平和産業』で、弁護士は紛争に介入する『戦争産業』であると言われることがあります。確かに司法書士が紛争を解決することは、あまりありません。しかしその分、紛争を予防したり、滞りなく手続きを行う力に長けています。

私達の業務は、担当した案件が何事もなく、無事終わることが重要です。派手な感謝の言葉よりも、ほっとされた表情や、「お願いして良かった」と言っていただくことが、一番うれしいです。

司法書士法人グローバルに所属する専門家

司法書士法人グローバル

〈東京〉中央区日本橋人形町2丁目33番8号 アクセスビル7F
〈大阪〉大阪市天王寺区上汐3丁目2番17号 コモド上汐ビル10F

03-6661-6701

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス