久保田司法書士事務所

迅速に、あなたの力に。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 駅近(徒歩5分以内)

〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島一丁目13番3-802号

電話番号
この事務所の電話番号
06-7655-4164

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

久保田司法書士事務所の概要

迅速に、あなたの力に。
通常の不動産取引はもちろん、複雑な登記・不動産調査コンサルタントにも特化。経験・実績ともに豊富な事務所です。
久保田司法書士事務所の説明
あなたのために何ができるのか。どんな法的サポートが適しているか。しっかりと考えながら質の高いリーガルサービスをご提供しています。様々な法手続きに専門職として、誇りを持って対応いたします。
http://kubota-legal.com/
https://www.sosapo.org/lp/kubota_legal_office/
所属・著書・資格等
大阪司法書士会

久保田司法書士事務所の方針と特徴

土地や建物の権利関係を明らかにする不動産登記。不動産の譲渡や売買の際に必ず必要となる手続きです。

権利を明確にしておく手続きですから、正確性が求められ、間違いなどがあると様々な不都合が生じることもあります。そのようなトラブルを防ぐためにも、不動産登記のお手続きは司法書士におまかせください。専門職として誇りを持ち、丁寧に対応。しっかりとサポートいたします。

☆不動産登記に関する主な業務
○決済立会
土地や建物・マンションなど不動産の売買時の代金支払い、いわゆる土地や物件の「受け渡し」「引き渡し」の際に司法書士として立ち会い、不動産の名義変更を行います。

○個人間の不動産売買
不動産会社を介さずに行う不動産売買手続きを一貫してサポート。売主様と買主様でお話がまとまっていることが条件となりますが、手続き自体は司法書士でお手伝いができます。お手続きについて幅広い観点からアドバイスを行い、手間なく安全な方法をご提案いたします。

○住宅ローンに関する不動産登記手続き
ローンの完済後、担保となっていた不動産に付けられた抵当権を抹消する抵当権抹消登記や、住宅ローン借り換え時の一連の登記手続きを承ります。わからないことなど、なんでもお尋ねください。

○物件調査コンサルタント
長く空き家になっていた古い物件や、接道、換地処分がなされた土地など、調査が必要な不動産の譲渡・売買もご相談ください。

久保田司法書士事務所の実績とお客様の声

当事務所では個人のお客様の住宅購入はもちろん、中間省略登記や法務局との事前打ち合わせが必要な登記、根抵当権設定から根抵当権全部譲渡、分割譲渡、順位変更、M&Aなど、銀行業務に欠かせない登記まで様々な実績がございます。

また、物件調査コンサルタントにも特化しております。

久保田司法書士事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※久保田司法書士事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※久保田司法書士事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP