司法書士大手前なごやか事務所

不動産の登記はご安心して、当事務所にお任せください。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

大阪市中央区谷町2-2-18 大手前田中ビル1002

電話番号
この事務所の電話番号
06-6949-9464

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

司法書士大手前なごやか事務所の概要

不動産の登記はご安心して、当事務所にお任せください。
土地、建物の登記業務を丁寧にサポートし、大切な不動産財産をお守りいたします。
司法書士大手前なごやか事務所の説明
"やさしく丁寧に接する"ことをモットーにしております。ご相談やご依頼に来られた方には、私が直接対応させていただいております。ご連絡いただければ休日や時間外、また訪問でのご相談・ご依頼にも対応させていただいております。
https://www.sosapo.org/lp/nagoyaka_legal/
所属・著書・資格等
大阪司法書士会

司法書士大手前なごやか事務所の方針と特徴

◎不動産の各種登記手続きに対応
当事務所では、土地、建物の売買にともなう登記手続きはをはじめ、相続登記、生前贈与や財産分与に伴う所有権の登記、住宅ローンの借り換えにともなう担保の設定・抹消、不動産取引の立ち合いなど、皆さまの不動産財産をお守りするさまざまなお手伝いをさせていただいております。
また中古物件の購入の際などでは、不動産仲介業者様ご紹介の司法書士費用が適正なのかどうかのお見積チェック、といったご相談にもお応えしております。

◎ご自分で抱え込まずに
不動産登記手続きをご自分だけ行なおうとしますと、必要書類を集めるのに時間がかかったり、申請方法の確認に平日の昼間に何度も法務局に行かなければならない事もあります。また、不動産登記手続きに法的期限を設けられていない関係上、「後回し」にしてしまい、時間経過とともに気づいた時にはトラブルが発生していた、という事も少なくありません。わずらわしい登記手続きは速やかに済ませることが、今後の要らぬトラブル回避につながります。
すでに「後回し」にされている方も、思い立ったら吉日、当事務所までご相談ください。

以上、不動産登記に関わることなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

司法書士大手前なごやか事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

司法書士大手前なごやか事務所の実績とお客様の声

ご相談者からは、「些細なことでも聞いてくれて、大変安心しました」、「登記のことを丁寧に説明してくれて、こちらも安心してお任せできました」、といったお声をいただいております。

司法書士大手前なごやか事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※司法書士大手前なごやか事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※司法書士大手前なごやか事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP