松原司法書士事務所

不動産の所有権などの登記は、早めの手続きが重要です。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

大阪市都島区東野田町1-21-14 ニュー若杉ビル10階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6926-4786

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

松原司法書士事務所の概要

不動産の所有権などの登記は、早めの手続きが重要です。
売買や相続における不動産の名義の変更などにおける、さまざまな登記を確実・安全に手続きします。
松原司法書士事務所の説明
アットホームで話しやすい、あなたの街の法律家です。ご相談に対して事前準備をしっかりして、皆様の不安をスピーディに解消できるよう尽力します。初回相談料無料で承りますので、お気軽にご相談ください。
http://www.matsubara-office.net/
https://www.sosapo.org/lp/matsubara_office/
所属・著書・資格等
簡裁訴訟代理関係業務認定番号 第1212080号

松原司法書士事務所の方針と特徴

不動産登記は、不動産の所有権などを法務局に登記する手続きです。売買や相続などで、不動産の取得、または名義の変更が生じたら、早めに手続きすることが重要です。当事務所が確実・安全に名義変更ができるよう手続きをします。

・家を購入した‥‥‥‥売買による移転登記をします。
・家を新築した‥‥‥‥新しい建物の保存登記をします。
・ローンを返し終わった‥‥‥‥抵当権の抹消登記をします。
・銀行の借り換えをした‥‥‥‥金融機関などの抵当権設定等の登記をします。
・貸金の担保を設定したい‥‥‥‥抵当権・根抵当権の設定登記をします。
・不動産を相続した‥‥‥‥相続による移転登記をします。


■松原司法事務所が選ばれる理由

1.身近で話しやすい環境
司法書士などの法律家というと、堅くて敷居が高いというイメージがありますが、当事務所は、お客様に寄り添い「親切な対応」「分かりやすい言葉」「親身なアドバイス」をモットーとしておりますので、どうぞ安心してご相談ください。

2.土・日・祝も対応いたします。
ご依頼やご相談は事前にご予約いただければ、平日の夜遅い時間帯や、土曜・日曜・祝日も含めて年中無休で承っております。お客様のご都合のよいお時間にゆっくりとご相談いただけます。

3・初回の相談料は無料
どのようなご相談も初回無料で承ります。「ためしに相談だけ」というお客様も大歓迎です。まずはご相談していただく事から、問題解決ははじまりますのでお気軽にお問い合せください。

松原司法書士事務所の料金例

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※松原司法書士事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※松原司法書士事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP