香西司法書士事務所

~不動産登記のことなら専門家である司法書士まで~

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市中央区北久宝寺町四丁目2番10号 東明ビル5階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6226-7664

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

香西司法書士事務所の概要

~不動産登記のことなら専門家である司法書士まで~
土地や建物を売買・相続したときや新しい建物を建築したときには、不動産登記が必要です。
香西司法書士事務所の説明
~誰もが・いつでも・気軽に相談できる司法書士事務所をめざして~
※土日祝日完全対応※お客様のご都合に最大限合わせます。
女性司法書士がじっくりとヒアリングし、あなたのお悩みに寄り添い、望む解決へ導きます。
http://www.kouzai-shihousyoshi.com/
所属・著書・資格等
大阪司法書士会

香西司法書士事務所の方針と特徴

司法書士は、不動産登記の専門家です。
土地や不動産の売買をしたときには、ご自身の財産を守るためにも、必ず不動産登記を行うようにしましょう。

《不動産登記が必要なとき》
◎土地や建物を購入したとき
◎住所が変更になったとき
◎相続により名義人が変更になったとき
◎新しい建物を建築したとき
◎住宅ローンの返済が終ったとき

不動産登記が必要なときには、ぜひお気軽にご連絡ください。
何事も早め早めの対策・処置で、不動産登記によるトラブルを予防することにつながります。

外国人の方が日本で不動産を取得する際の手続きも数多く担当しておりますので、『自分の不動産を外国人の方が購入したいといっているがどうしたらいいかわからない』といったご相談、外国の方からの問い合わせ等にも対応可能です。

香西司法書士事務所では、専門家への敷居を低くし、誰もが・いつでも・気軽に相談できる事務所をめざしています。
平日の日中に相談できない!という方も、来所が難しいお客様も、ご安心ください。
皆様のライフスタイルに合わせ、ご負担なくご相談いただけるように土日祝日は完全対応しております。また、ご希望があれば、司法書士自らご自宅にお伺いする訪問相談も可能です。

ヒアリング第一で、じっくりお話をお伺いするところからスタートいたします。
一緒に悩みながらお客様の問題・要望に適した解決方法をいくつかご用意し、ご納得頂いた上で手続きを進めていきます。
メール・電話・面談など相談方法も多数ご用意し、無料相談を設けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

香西司法書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料(1時間まで)

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

香西司法書士事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※香西司法書士事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※香西司法書士事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP