南大阪総合事務所

不動産登記は40年以上の実績と信用の当事務所へお任せください。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

〒593-8327 大阪府堺市西区鳳中町8丁目3番地9

電話番号
この事務所の電話番号
072-262-5757

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

南大阪総合事務所の概要

不動産登記は40年以上の実績と信用の当事務所へお任せください。
大切な不動産の権利の移譲や登録のために、司法書士は決済・立合・登記申請でお役に立ちます。
南大阪総合事務所の説明
南大阪総合事務所は大阪・堺で40年以上営業する司法書士事務所です。不動産登記、商業登記をメインに実績と信用を積み重ねた安心確実な業務、丁寧な対応と迅速なレスポンスでお役に立ちます。
https://www.sosapo.org/lp/minamiosaka/
所属・著書・資格等
大阪司法書士会

南大阪総合事務所の方針と特徴

所有権登記、移転登記、住所変更登記、抵当権変更の登記など、不動産登記は、その権利を法務局にに届け出る重要な手続です。売買や相続などで、不動産の取得や変更が生じたら速やかに不動産登記の名義を変更しなければなりません。当事務所は不動産の引渡時において必要となる決済・立合業務と不動産登記申請を行っています。

相続などで、登記をしないまま放置してしまい、トラブルになるケースが増えています。また持分を「共有」で登記されてしまうと、親族間の思惑が合わず、その運用や売買が難しくなります。相続の計画の段階からご相談いただければ、適切なアドバイスをさせていただきます。


●南大阪総合事務所の特徴

南大阪総合事務所は大阪の堺市の鳳(おおとり)で40年以上営業する司法書士事務所です。代表の田代茂樹の父親の代から、この地で不動産登記をメインとした司法書士業務を営んでいます。

司法書士は土地売買や譲渡などで大きな金額が動く際に売主様と買主様を「決済」と「登記」で繋ぐ信用と実績が何よりも重視される仕事です。地元の皆様の信頼を得て40年以上、その実績で安心してお任せいただけます。

ご依頼主様とのコミュニケーションを重視しレスポンスの早い確実な業務が当事務所の特徴です。相談はいつでも無料で承っていますのでお気軽にお声をお掛けください。

南大阪総合事務所の料金例

面談相談料:ご相談までは全て無料です。メール、電話などでご予約の上ご相談ください。

PR

ご相談からお見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

南大阪総合事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産登記相談相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※南大阪総合事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産登記相談相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※南大阪総合事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP