和泉府中法律事務所

ご相談者様の立場に立った丁寧な対応を心掛けています。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

この事務所の電話番号050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

和泉府中法律事務所の概要

ご相談者様の立場に立った丁寧な対応を心掛けています。

相続に関してお困りのことは、お一人で悩まずにどのようなことでもご相談下さい。親身になってお話を伺います。

和泉府中法律事務所の説明

◆北は北海道から南は沖縄まで、お客様のご相談に迅速かつ誠実に対応いたします。
◆親しみやすい「市民のための法律家」として、あらゆるご相談を承ります。
◆各種委員会や被害者弁護団としての活動を通じて幅広い問題に取り組んでいます。

https://izumi-law-t.com/

http://www.izumifutyu-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/izumifutyu/

所属・著書・資格等
■大阪弁護士会
・消費者保護委員会
・刑事弁護委員会
・リース被害者弁護団
・交通事故委員会
・遺言・相続センター運営委員会
■欠陥住宅関西ネット
■大阪都島区倫理法人会幹事(小川)
■龍谷大学法科大学院 客員講師(田中)

和泉府中法律事務所の方針と特徴

よく「弁護士へ相談するのは、争いごとになってから」とお考えの方がいらっしゃいますが、相続に関する問題は、どうぞお早目に当事務所にご相談頂きたいと思っております。たとえそれが小さな疑問や不安でも、問題が顕在化する前の段階からご相談頂くことで、お客様の不安を取り除きトラブルを回避したり最小限に収めることも可能になります。
当事務所は、お客様の立場にたち、ご事情やご要望に合致したご納得いただけるご提案をさせて頂きます。

・突然、家族が亡くなり相続となり戸惑っている
・相続人が誰なのかよく分からない
・相続財産がいくらくらいなのか把握していない
・遺言書が出てきたがどうしたらよいのか?
・遺言で指定された遺産分割の内容に納得できない
・遺産分割協議で話し合いが難航している
・多額の借金を相続したくない
・遺言の書き方についてアドバイスがほしい
・法定相続人以外にも財産を残したい
・子供がいないので財産を全て配偶者に引き継ぎたい

上記の様な相続に関するご相談は当事務所にお任せ下さい。
相続開始前の遺言作成や相続対策をはじめ、相続開始後の遺言執行、遺産分割協議書の作成、各種名義変更にいたるまで、相続に関するあらゆる手続きについてご相談に応じます。ご家族やご親族間で人間関係を壊すような争いに発展しないよう、丁寧にお話を伺い迅速にサポートをさせて頂きます。

和泉府中法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:30分 5,500円(税込)

和泉府中法律事務所の実績とお客様の声

当事務所は、大阪府和泉市の和泉府中駅前徒歩すぐの法律事務所です。和泉市内のお客様はもちろんのこと、堺市・八尾市・松原市・藤井寺市・柏原市・羽曳野市・大阪狭山市・河内長野市・富田林市・高石市・泉佐野市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・阪南市・泉南市・太子町・河南町・岬町・熊取町・千早赤阪村など、大阪府南部全域のお客様や、岩出市・和歌山市・紀の川市・橋本市など和歌山県北部のお客様、香芝市・大和高田市・葛城市・御所市・五條市など奈良県西部のお客様からのご相談に対応させて頂いております。
ご高齢の方や外出が難しいご事情がある場合には、出張対応もしております。お気軽にお問合せ下さい。

和泉府中法律事務所に所属する専門家

和泉府中法律事務所

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、不動産・財産相続相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。不動産・財産相続相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス