なかしべつ法律事務所

〜DV被害からご相談者様をお守り致します〜

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

この事務所の電話番号050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

なかしべつ法律事務所の概要

〜DV被害からご相談者様をお守り致します〜

DV被害から逃れるためには、地域との連携が必要不可欠です。当事務所も法律の力でサポート致します。

なかしべつ法律事務所の説明

広い道東地域及び北網地域をカバーする弁護士事務所です。出張相談にも対応しておりますので,ご相談ください。フレッシュで積極的な弁護士が,じっくりとお悩みをお聞き致します。

https://www.sosapo.org/lp/nakashibetsu_law/

所属・著書・資格等
釧路弁護士会

なかしべつ法律事務所の方針と特徴

〜DV被害を見逃さない弁護士集団です〜
DVという暴力行為について、当事務所は毅然とした姿勢で対処致します。DV被害からの脱却は簡単ではなく、弁護士単独の力だけではなく、地域の婦人相談員さんや、警察署等とも連携し、一体となって対処出来るよう務めております。

■当事務所の具体的なサポート

◎警察署等への同行
DV被害を事件として扱ってもらうためには、警察に傷害事件として認めてもらう必要があります。ご自身のみで警察にご相談に行かれましても、家庭内の事には警察が干渉しないケースもございます。事件化してもらうためには弁護士による適切なフォローが必要です。
事件として扱ってもらう事が出来れば、具体的な解決策が見えてくるケースは多々ございます。

◎離婚手続のサポート
DV被害を受けている場合は、ご相談者様自らが相手方と交渉することは避け、弁護士が代わって交渉致します。別居中の場合等のご事情にも配慮し、極力相手方と接触しない形で離婚まで至れるよう、最大限尽力致します。
一番重要な事は、ご相談者様が納得して未来へ向かって一歩を踏み出せるよう、しっかりとサポートをする事であると考えております。

当事務所は、離婚を希望されるご相談者様の今後の人生が、安定的なものになるよう、財産分与や養育費、慰謝料等、離婚後に金銭的なご不安が残らないよう、相手方と根気よく交渉させて頂きます。

なかしべつ法律事務所の料金例

面談相談料:1時間5,500円(税込)~

PR

ご依頼いただく際の費用につきましては、事案の内容やご依頼者様の事情を踏まえ、ご相談に応じます。

なかしべつ法律事務所の実績とお客様の声

ご相談者様にとっての「ベスト」な解決方法を常に意識しアドバイスするよう心がけております。法律相談は、ご相談者様お一人お一人に対して「オーダーメイド」で行なっております。ご相談者様に合った解決策を必ず見つけますので、どうぞ安心してご相談下さい。

◆当事務所の対応エリアについて

当事務所は、北海道根室振興局管内地域を中心に対応する他、ご要望があれば、出張相談も実施しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

なかしべつ法律事務所に所属する専門家

なかしべつ法律事務所

北海道標津郡中標津町東1条南3丁目2番地1 やまりんビル1階

050-3173-8942

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、DV・家庭内暴力・別居相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。DV・家庭内暴力・別居相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス