木村良夫法律事務所

DVに悩む女性の救済や民暴案件に経験豊富な法律事務所です。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目17番12号
丸の内エステートビル203号

この事務所の電話番号050-3188-8907

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

木村良夫法律事務所の概要

DVに悩む女性の救済や民暴案件に経験豊富な法律事務所です。

離婚の支援やシェルターなどの準備支援まで、ご相談者様が安心して暮らせる未来をつかめるようにサポートします。

木村良夫法律事務所の説明

長年、民暴=(民事介入暴力)対策をやっており、暴力団関係者からのDVに悩む女性の救済やクレーマー対策などから派生する問題の解決にも尽力しています。経済取引に巧みに侵食してくる勢力に対して、専門家が立ち向かい対策を講じます。

http://www.kimura-yoshio.com/index.php

https://www.sosapo.org/lp/kimura_law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会(登録番号22466)

編著書
編書 「えせ右翼 その実態と対策」(民事法研究会)
編著書「民暴事件の実態と対策」 (民事法研究会 )
共著 「民暴110番」(民事法研究会)

木村良夫法律事務所の方針と特徴

DVなど、暴力や暴言を背景に、配偶者をコントロールする案件が増えています。当事務所は民暴対策の経験から、被害者の方の離婚の支援やシェルターなどの準備支援まで、ご相談者様が安心して暮らせる未来をつかめるようにサポートします。

暴力を受け続けている状況では、「逃げる」「誰かに相談する」という考えが及ばず、ずっと悩んでしまい、精神的に追い込まれ、身体・生命に危険が及ぶケースもあります。できるだけ早く、少しだけ勇気を振り絞って、当事務所にご相談ください。

■木村良夫法律事務所

民暴対策の専門家。民事事件において、暴力団(またはその周辺者)が介入し、一般市民や企業に対して暴力や威力を背景にして、経済取引を有利にしようとする行為で、その対策と問題解決に尽力しています。

DVに悩む女性の救済や企業の不当クレーマー対策など、民暴対策の経験を活かした隙を見せない対応で、離婚協議や企業のコーポレートガバナンス、コンプライアンス体制の整備などでお役に立ちます。

相続や不動産取引にも、多くの反社会的勢力を利用した交渉が行われることがあります。ご自分で対応するだけでは、相手方の悪質さや巧妙さにより、事件が複雑化する可能性があります。できるだけ早く専門の弁護士にご相談ください。

木村良夫法律事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

木村良夫法律事務所に所属する専門家

木村良夫法律事務所

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目17番12号
丸の内エステートビル203号

050-3188-8907

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、DV・家庭内暴力・別居相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。DV・家庭内暴力・別居相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス