ゆめみ労務管理事務所

熊谷はもちろん、私の自宅がある群馬の企業様もお気軽にどうぞ!

  • 行政書士
  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

埼玉県熊谷市桜木町1-32 YK桜木3階 ※群馬県太田市在住

この事務所の電話番号050-3503-4307

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ゆめみ労務管理事務所の概要

熊谷はもちろん、私の自宅がある群馬の企業様もお気軽にどうぞ!

社労士とクライアントではなく気軽に相談できるパートナーとして、
企業におけるヒト・モノ・カネの『ヒト』のサポートを行っています。

ゆめみ労務管理事務所の説明

社労士とクライアントではなく、友人感覚で相談できるパートナーとして、末永くお付き合いできる関係づくりを大切にしています。たとえば、お客様のお店に家族で食べに行き、SNSでご紹介することもよくあります。実家がラーメン店ということもあり、社労士以外の仕事も間近で見ています。難しい専門的な言葉もわかりやすい言葉で話す、気さくな若い社労士ですので、お気軽にご相談ください。

https://www.yumemiroumu.com/

https://www.sosapo.org/lp2/yumemi-roumu/

所属・著書・資格等
埼玉県社会保険労務士会(熊谷支部)
みどり市倫理法人会
太田市新田商工会
社会保険労務士白門会
BNI

ゆめみ労務管理事務所の方針と特徴

当事務所は、従業員が20人未満の企業様を中心に、
企業経営における、ヒト・モノ・カネの『ヒト』に関するサポートを行っています。

建設業、飲食業、介護事業の皆様のサポートには、特に多く携わっており、経験とノウハウを蓄積しています。
年齢が近いせいか、実家がラーメン店で常に人と接していたせいか、友人感覚で相談できると、
若い経営者様からもご好評をいただいています。

フットワークの軽さも特長の一つです。顧問までは必要ない方のスポットのご依頼や、
ChatWork、LINE、ZOOM相談も承ります。「書類一枚だけなんだけど」という際も、お気軽にご相談ください。

――面倒な業務は専門家にお任せください――
社会保険や給与計算等の面倒な業務の数々。これらを専門家に任せれば、経営者様はその事で悩む必要が
なくなります。また、当事務所は多くの税理士が採用しているクラウド型サービス「マネーフォワード」を
導入しており、明細等をスマホで確認できるだけでなく、郵送や押印等の手間もかかりません。

――助成金・補助金申請――
特に、建設業、飲食業、介護事業の皆様を、多くご支援しており、業種に特化した助成金の提案ができるのも
強みの一つです。昇給させたい従業員がいる経営者様、その昇給で助成金申請ができるかもしれません。
他のサポートを行う中で可能性がでてきた場合も、積極的にご提案させていただきます。

ゆめみ労務管理事務所の料金例

面談相談料:1時間 3,000円〜1万円程度
※内容により異なります。
※事務所は熊谷にありますが、群馬県太田市在住です。群馬県の方からも、多くご利用いただいています。

ゆめみ労務管理事務所に所属する専門家

ゆめみ労務管理事務所

埼玉県熊谷市桜木町1-32 YK桜木3階 ※群馬県太田市在住

050-3503-4307

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、電子申告相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。電子申告相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス