税理士法人MOVE ON

WEB面談初回無料/全国対応可能/オンライン顧問サービスあり

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駐車場がある

福井県福井市米松2-13-1 小町ビル1F

この事務所の電話番号050-3204-0474

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

税理士法人MOVE ONの概要

WEB面談初回無料/全国対応可能/オンライン顧問サービスあり

「クラウド会計」と「WEB対応」に特化した税理士法人です。
低コストと確かな品質で貴社を応援します。

税理士法人MOVE ONの説明

クラウド会計・WEB対応に特化し、徹底的な効率化を追求することで、サービスの質はそのままに、低コストで効率の良いサポートを実現しました。いつでも、どこでも私たちは社長さんにサービスを提供できます。

https://muscleandmoney.net/

https://www.moveooon.jp/

所属・著書・資格等
北陸税理士会

税理士法人MOVE ONの方針と特徴

創業したてのあなたは私たちのことを知らない……
でも手遅れになる前に、是非私たちことを知って欲しい。

私たちはいつも思います。とにかく社長さんには販売に専念して欲しいと。
会社が少しずつ忙しくなるにつれ、社長さんは販売以外に時間を費やすようになる、
私たちは知っています。それらの時間は社長さんにとって、とにかく苦痛でしかないことを。
なぜならその時間は売上を上げることが不可能だから。

その苦痛の時間のうち、私たちがお手伝いできる時間があります。
その時間とは、会計・財務に費やす時間です。
私たちの「クラウド会計」「WEB対応」に特化したサービスで、社長さんはどこにいても
私たちのサービスを受けることができ、社長さんはやるべき販売に専念できます。

私たちは会計・財務サービスを提供することで、社長さんがやるべき時間を創り出す価値を提供します。
是非、私たちと一緒にビジネスを進めていきませんか? 連絡お待ちしています


──■□確定申告に関することなら、どのようなことでもご相談ください□■──
私たちは「やれるだろうと思っていたけど、やっぱりできそうに無い……」
「気づいたら決算を過ぎている…」「今まで自力で申告していたが、そろそろ限界……」
「そろそろ電子申告にしたい……」など、どのようなことでも、お気軽にご相談いただけます。
期限が迫っている・期限を過ぎてしまった法人税の申告等も承ります。

税理士法人MOVE ONの料金例

メール相談料:初回メール相談無料

電話相談料:初回30分相談無料

面談相談料:WEB面談・初回30分無料

PR

記帳代行、決算申告書作成、年末調整、償却資産税と、ご依頼業務を細分化できるため、
顧問先様に最適な料金プランをご提案することができます。

税理士法人MOVE ONの実績とお客様の声

──■□お客様の声/顧問先A様□■──
Zoomで、会社設立や融資の相談に乗っていただきました。
会社の方には1度もお伺いしたことがありせんが、資料のやり取りは、全てWeb上で対応していただけるので、
経理データのやり取りが時間外にできるなど、気軽な上に効率も良かったです。
おかげさまで無事、融資を受けることができ、とても感謝しています。
また相談させていただきます。ありがとうございました。

税理士法人MOVE ONに所属する専門家

税理士法人MOVE ON

福井県福井市米松2-13-1 小町ビル1F

050-3204-0474

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、電子申告相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。電子申告相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス