法律事務所プリウス

「南森町」徒歩3分/当日・夜間相談可/AFPの資格有

  • 弁護士
  • AFP
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル4階

この事務所の電話番号050-3138-4852

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

法律事務所プリウスの概要

「南森町」徒歩3分/当日・夜間相談可/AFPの資格有

問題は、時間が経つほど大きく複雑になります。「相談」しようかどうか迷ったら、「相談」のタイミングです。お早めにご連絡ください。

法律事務所プリウスの説明

ご相談者様が直面されている問題について、じっくりお話をお伺い、正確に把握し、よりよい解決に向けたご提案をして参ります。法的な問題解決はもちろん、ファイナンシャルプランナー(AFP)の知識も活かし、相談者様の経済的な面にも十分配慮した解決方法を提案いたします。お急ぎのご相談や、お仕事帰りの夜間相談なども承ります。ひとりでお悩みを抱えて大きくしてしまう前に、まずはお気軽にご相談ください。

https://prius-law.com/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

法律事務所プリウスの方針と特徴

ーー 顧問実績多数!予防法務にも力を入れていますーー
会社の規模にかかわらず、顧問弁護士には、貴社のお役に立てることがたくさんあります。
例えば「特にトラブルもないし我が社は大丈夫」という場合でも、
トラブルが起こりにくい会社にしておくことは、会社を守ることに繋がります。

6年間所属した事務所では、大企業の法務にも多く携わり、
労務についてのご相談や、問題発生時の交渉・訴訟等に多数対応してまいりました。
また、就業規則、労使協定等の作成実績もあり、予防法務にも力を入れています。

労働問題や債権回収、契約書の作成・確認なども実績が豊富です。
貴社のビジネスモデルなどもしっかりと把握した上で、サポートいたしますので、
どうぞ、お気軽にご相談ください。

ーーこのようなご相談はお任せくださいーー
✔ 長時間残業で心身を害したと、従業員から損害賠償を請求された。
✔ 従業員が社用車で交通事故を起こした。
✔ 社内でパワハラ問題が発生した。
✔ 元従業員から残業代を請求されている。 など

ーー任せて安心。法律事務所プリウスのサポート体制ーー
①事前にご連絡いただければ【当日相談や、お仕事帰りの夜間相談】にも対応が可能です。
②解決への見通し、費用などについて【丁寧で分かりやすい説明】をします。
③ご依頼中も【定期的なご報告やご連絡】を心がけています。

法律事務所プリウスの料金例

PR

ーー法テラス利用可能ーー
収入などの条件があえば、法テラスの民事法律扶助制度(相談を無料にしたり、依頼費用を分割にできる制度)をご利用いただけます。

法律事務所プリウスの実績とお客様の声

〈解決事例/労災で後遺障害1級が残存し、使用者側において労働者の過失を主張した事案〉
▼相談前▼
建設現場での労働者の墜落事故で後遺障害1級が残存し、労働者側から損害賠償請求を受けました。所得の高い労働者だったので、逸失利益が高額な請求でした。被災者の方やご家族にはお気の毒な事故でしたが、被災者の側にも落ち度があるのではないかということで、交渉・訴訟が始まりました。

▼相談後▼
訴訟において、使用者側の安全配慮義務違反の有無と労働者の過失が問題となりました。労働者が安全帯を使用することが容易であったのに、それを怠った点を主張し、労働者側の過失約3割という、この種の事件では比較的高い労働者側の過失を前提とする和解が成立しました。

法律事務所プリウスに所属する専門家

法律事務所プリウス

大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル4階

050-3138-4852

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス