樫の木総合法律事務所

〜適切なリーガルチェックは、最大の紛争予防です〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

この事務所の電話番号050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

樫の木総合法律事務所の概要

〜適切なリーガルチェックは、最大の紛争予防です〜

企業間で起る紛争のほとんどが、「契約書」を起因として起きています。是非当事務所で契約前のリーガルチェックをしましょう。

樫の木総合法律事務所の説明

あなたの直面する『問題』の早期発見を!!
当事務所は、ご相談者にお気軽にご相談頂き問題点の早期発見をさせて頂けるよう無料相談を実施しております。法律トラブルは早期のご相談が重要です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

http://kashinoki-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/kashinoki_law/

所属・著書・資格等
奈良弁護士会

樫の木総合法律事務所の方針と特徴

〜企業の利益を守るためにも、リーガルチェックは必要です〜
企業間取引でのトラブルを防止し自社の利益を守るには、合理的で適切な契約書を締結する必要があります。
けれども中小企業の多くは、社外の専門家に契約書のリーガルチェックを受ける事なく独自の判断で締結してしまうため、あとあとトラブルに発展してしまいます。
そこで、当事務所では、
◎機密保持契約(NDA)
◎開発委託契約
◎消費貸借契約
◎請負契約
◎ライセンス契約
◎販売代理店契約
など、さまざまな契約書のリーガルチェックを行なうとともに、「利用規約」や「申込書」などの細かな点についても事前に確認し、クライアント企業様にどのようなメリット、デメリットがある契約なのかについて、分かりやすく整理してお伝え致します。

〜各種契約書の作成も承ります〜
企業間で契約書を取り交わす際は、出来る限りこちら側で契約書を作成する事が重要です。相手方が作成してきた契約書は、「相手方に都合の良い契約書」となっているケースが多々あります。そこで、交渉上不利にならないよう、専門家である当事務所において契約書を作成し、相手方の了承のもと締結するよう心がけましょう。
当事務所にご相談頂くことで、将来自社が不利な立場に立たされる事態を回避することが可能となります。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

樫の木総合法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料

樫の木総合法律事務所に所属する専門家

樫の木総合法律事務所

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス