清流のまち法律事務所

完全個室有り/三柿野駅3分/当日相談可

  • 弁護士
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 駐車場がある

岐阜県各務原市鵜沼川崎町2-114 松崎ビル3階

この事務所の電話番号050-3177-2822

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

清流のまち法律事務所の概要

完全個室有り/三柿野駅3分/当日相談可

豊富な経験と資格を生かし、スピーディにサポートします。弁護士に相談するのは初めてという方も安心してご相談ください。

清流のまち法律事務所の説明

女性やご高齢の方も安心してご相談いただけるよう、当事務所の弁護士・事務員は夫婦カウンセラー、シニアライフカウンセラー、認知症サポーター、社会福祉士などの資格を取得しています。「三柿野駅」より徒歩3分。キッズスペースや駐車場も完備しています。地元の皆様のお役に立てるよう、お気持ちに寄り添いサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

https://seiryu.lawyer/

https://www.sosapo.org/lp/seiryunomachi/

所属・著書・資格等
岐阜県弁護士会

清流のまち法律事務所の方針と特徴

契約上のトラブルや取引先の破産など、企業経営には法的リスクがつきものです。
そして、それらは少しでも対応を誤ると、
会社の存亡に関わる問題にまで発展する可能性があります。

特に、取引上のトラブルが原因で、代金の支払いが滞っている場合は、
相手方との交渉は弁護士にお任せください。
損失を最小限に止めるには、早期のご相談こそが解決の鍵となります。
以前、所長を務めていた法律事務所では、年間約200件の相談を受けており、
リーガルチェックや訴訟・調停の経験も豊富です。

訴訟の提起・調停の申立につきましては、特殊な事件でない限りは、
1か月以内に行うなど、スピーディに解決させていただきます。
完全個室の相談室。シニアライフカウンセラーの有資格者も在籍しています。
ご年配の経営者様も安心してご相談ください。

〜このようなお悩みはお任せください〜
✔ 取引先が売掛金を支払ってくれない
✔ 取引先と契約上のトラブルが起きている
✔ 解雇した元従業員から訴訟を起こされた etc…

〜清流のまち法律事務所の3つの強み〜
①当日の相談も承ります※要予約
②名鉄「三柿野駅」徒歩3分。駐車場も完備している、アクセスの良い法律事務所です
③夫婦カウンセラー/シニアライフカウンセラー/認知症サポーター等の有資格者が在籍しています

清流のまち法律事務所の料金例

PR

資力がない方については、積極的に法テラスの利用を推進しています。

清流のまち法律事務所に所属する専門家

清流のまち法律事務所

岐阜県各務原市鵜沼川崎町2-114 松崎ビル3階

050-3177-2822

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、契約書確認相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。契約書確認相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス