大樂公認会計士・税理士事務所

お一人おひとりに真摯に向き合い、誠実にサポート

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都世田谷区用賀4-5-21 第一小林ビル403号

この事務所の電話番号050-3172-4742

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大樂公認会計士・税理士事務所の概要

お一人おひとりに真摯に向き合い、誠実にサポート

税務や会計業務はもちろん、経営へのお悩みは、お気軽に弊所のセカンドオピニオンをご活用ください。

大樂公認会計士・税理士事務所の説明

丁寧なヒアリングとコミュニケーションで、お客様それぞれにぴたりとフィットしたサポートをご提供。お一人おひとりに、真摯に向き合い、お手伝いしていくことを大切にしている事務所です。

https://d-cpa.jp/

https://www.dairaku-accfirm.com/

https://www.sosapo.org/lp2/dairaku-accfirm/

所属・著書・資格等
◆所属団体
東京税理士会(146854)
日本公認会計士協会所属、同協会中小企業支援対応委員会委員
CFA協会所属
TKC全国会 会員

◆資格等
公認会計士
税理士
米国公認会計士(ニューハンプシャー州、inactive)
CFA協会認定証券アナリスト

大樂公認会計士・税理士事務所の方針と特徴

お客様のお立場に立った親切・親身な対応をモットーに、様々な税務、経理・会計業務に従事している税理士事務所です。丁寧なヒアリングとコミュニケーションで、お客様それぞれのニーズにフィットしたサポートをご提案。「手続きありき」でお話を伺うのではなく「お客様が本当に望まれているものは何か」を追及しながら、資格者として全力でフォローいたします。

法人様の税務相談、会計相談、経営に関するセカンドオピニオンも承ります。代表は税理士だけではなく、公認会計士としてもキャリアを積むなど、豊かな知識と経験を有しています。「税理士として」だけではなく「公認会計士として」、幅広いテーマに複合的なアドバイスができますし、違った観点からのご指摘が可能となります。

特に経営においては、数字をよく理解した上で、状況を客観視することがとても重要です。どうしても内側からでは見えにくい、気が付きにくいこともあるかと思います。当事務所がお力となります。また「複数の意見を聞いて判断したい」「税務をお願いしている税理士はいるけれど、経営相談は別で考えたい」といった場合も、ご相談ください。税理士によっては得意・不得意もありますし、経営への考え方・ロジックは多種多様です。複数の意見に耳を傾けることや、新しい視点を得ることは、きっと経営に良い効果をもたらすはずです。まずは、お気軽にお問い合わせください。

大樂公認会計士・税理士事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりまで無料です(初回のお見積もりは概算となる場合もございます)。

大樂公認会計士・税理士事務所の実績とお客様の声

◆代表者経歴
1999年 慶應義塾大学商学部卒業
2000年 会計士補登録
2004年 公認会計士登録

2000年〜2006年
監査法人トーマツ在籍。財閥系商社や外資系企業の財務諸表監査・内部統制構築支援などに従事。
2006年〜2009年
セキュアード・キャピタル・ジャパン株式会社の経理部に在籍。東証一部指定替え審査等に従事。
2009年〜2012年
新日本有限責任監査法人に在籍し、メガバンクや資産運用会社などの金融機関の監査・アドバイザリー業務に従事。
2012月〜2014年
金融庁(新日本有限責任監査法人から退職出向)総務企画局企業開示に在籍。企業開示・監査制度、コーポレートガバナンスコードの企画業務に従事。
2014年〜2015年
新日本有限責任監査法人に在籍。メガバンクなどの金融機関の監査・アドバイザリー業務に従事。
2015〜2019年
デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社に在籍。M&A業務や不正対応業務に従事。
2019年〜2021年
PwCグループに所属し、規制対応や気候変動リスク対応に従事。
21年 独立。大樂公認会計士・税理士事務所を設立。

◆ご自宅だけではなく、病院や施設にうかがうなど、出張相談にも応じています。ご相談の段階からご負担を減らすことができますので、大変好評です。大切な印鑑や書類を持ち歩く機会を減らすこともできます。

大樂公認会計士・税理士事務所に所属する専門家

大樂公認会計士・税理士事務所

東京都世田谷区用賀4-5-21 第一小林ビル403号

050-3172-4742

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、企業経営セカンドオピニオン相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。企業経営セカンドオピニオン相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス