ひので中央法律事務所

弁護士相談をもっと身近に!初回からLINEでの相談が可能です

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館5階

この事務所の電話番号050-3177-3057

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ひので中央法律事務所の概要

弁護士相談をもっと身近に!初回からLINEでの相談が可能です

あらゆる問題の解決には早めの相談が重要です。LINEの使用で、気軽で身近な法律相談を実現しました。

ひので中央法律事務所の説明

弁護士相談をもっと身近に! 初回からLINEでの相談が可能です。
あらゆる問題の解決には早めの相談が重要です。LINEの利用で、気軽で身近な法律相談を実現しました。

▼▼ひので中央法律事務所 相談窓口▼▼
友だち追加
上記のリンクにアクセスし、友だちに追加の上、下記事項をメッセージしていただくようお願いします。

①氏名、②住所(都道府県・区市町村)
③被害金額・請求金額などの金額、④相手方(業者・会社・個人)の名称

LINEをご利用にならない場合、下記のフォームからお問い合わせください。

https://hinode-chuo.net/contact/

https://www.sosapo.org/lp/hinode/sagi/

https://www.sosapo.org/lp/hinode_law/

https://www.sosapo.org/lp/hinode_law01/

https://www.sosapo.org/lp/hinode_law02/

所属・著書・資格等
東京弁護士会(41174)

ひので中央法律事務所の方針と特徴

暮らしの中で生じたお困りごと。人生を左右する決断が求められる時。「誰か頼れる人に相談したい」「具体的な解決策を示してほしい」と感じられることがあるかと思います。特に「悪徳商法の被害に遭ったのでは?」と不安な時は尚更でしょう。当事務所では、そんな時、すぐに弁護士へとご相談いただけるように、ご相談にLINEやチャットワークなど便利なツールを導入しています。LINEアカウントで相談窓口を開設していますので、初回のご相談からLINEを使用したやり取りが可能。お手元のスマートフォンやパソコンから、手軽にご相談内容、被害の状況、相手方の情報等をお送りいただければ、速やかに弁護士が確認・ご返信いたします。面談のご予約も簡単です。チャットワークやZoomでのオンライン相談にも対応しています。ただでさえ、悩み、困っている時に、相談そのものが不便に感じられるようなことがあってはいけません。当事務所がお力となります。

急増する悪徳商法の被害、どうぞご相談ください。いち早く、ご相談へと繋げることで、その被害を食い止め、返金がなされるようサポートいたします。早期に業者とコンタクトが取れれば手続きや交渉も進めやすくなり、被害の回復・解決への可能性もグッと高まります。まずは、お問合せください。

ひので中央法律事務所の料金例

面談相談料:お問合せください。

PR

お電話・LINE・メール等のやりとり、お見積もりまでは、原則無料です。
法テラスのご利用も可能です。
ご連絡の際は「相談サポートのサイトを見た」とお伝えいただきますとスムーズです。

ひので中央法律事務所の実績とお客様の声

詐欺被害、悪徳商法、出会い系詐欺、架空請求詐欺、ワンクリック詐欺など、金銭トラブル全般、またはインターネットを利用した悪評のばら撒き、風評被害対策等、幅広い事案に対応しており、豊富な解決実績を有しています。

LINEでのご相談は大変手軽で、利用された方を中心に、ご好評をいただいております。ただでさえ、悩みを持ち、困っている時に、相談そのものを不便に感じられるようなことがあってはいけません。また、「弁護士に相談する」行為自体に、心理的ハードルの高さを感じられる方もいらっしゃいます。当事務所では、初回のご相談から、ご相談者様のご負担を極力減らすことで、「相談のしやすさ」につなげています。

また、LINEでは画像もお送りいただけます。証拠の共有、資格者への確認にもお役立てください。既読機能もありますので安心です。

素早いレスポンス、こまめなご連絡・ご報告にも定評がございます。チャットワークやZoomなどのオンライン相談にも対応しております。

ひので中央法律事務所に所属する専門家

ひので中央法律事務所

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館5階

050-3177-3057

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、悪徳商法被害相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。悪徳商法被害相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス